第10回菅平スカイライントレイルレースに行ってきました 

こんにちは、ビール人間です。

さて、今回長野県の菅平スカイライントレイルランレースに行ってきました。
房総トリプルマスターズ(房総横断70K、おんじゅくオーシャントレイル、房総丘陵トレイルの全てを完走)として参加費は無料!
宿泊費だけで参加できるのです。

が、肉離れが治らず・・・。
今回は不参加する事にしました。

s-IMG_0280.jpg
前日の夕飯はバイキング!
走れないのは残念だけどせっかくの長野、旅行と割り切ってビールも飲んじゃう!


s-IMG_0282.jpg
当日は前日の雨がうそのような快晴。

s-IMG_0286.jpg
スタート前。
あっち側にいたかったなあ~・・。

選手のみなさんのスタートを見送ってたらすごい寂しくなりました。
来年また戻ってくるぞ!

あ~あ・・と思いながら会場を後にして近くの川に。
思い出作りに釣りをして帰る事にしました。


s-IMG_0290.jpg
小一時間で山女と岩魚が釣れたー!
というわけでそそくさと帰宅。

s-IMG_0291.jpg
山女と岩魚の塩焼きで残念会。
久しぶりの川魚、すげーおいしかった!

s-IMG_0293.jpg
長野の地酒も3本購入。
地域にお金を落とさせて頂きました。

さて、次回は7月8日の志賀高原マウンテントレイルに参加予定です。
しっかり脚を作り直して参加しようと思います!

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

横須賀・三浦みちくさウルトラマラソン65kmに参加してきました 

こんにちは、ビール人間です。

さて、今回は横須賀・三浦みちくさウルトラマラソンの65kmに参加してきました。
100kmの方もあったのですが、この大会はエイドが充実しているのでみちくさするには65kmの方が楽しめるのでこっちをエントリー。


s-IMG_0190.jpg

さすが横須賀。
潜水艦もいる!
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

第29回春日部大凧マラソンに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄改めビール人間です。

さて、今回は埼玉県春日部市の春日部大凧マラソンのハーフに参加してきました。
去年、大会の会場でもある庄和支所で働かせて頂いた時に職員の方から「来年参加してください」と言われたので参加しました!
でもその職員さんには会えず・・。

s-IMG_0109.jpg

まずはみんなで準備運動!
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

第27回かすみがうらマラソンに参加してきました 

おはようございます、ピカ雄です。
さて!今回はかすみがうらマラソン(フル)に参加してきました。
個人的に一番好きなフルの大会です。

s-IMG_0067.jpg

朝から土浦駅は人で一杯!
大会に来たなーって感じがします。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

第22回吉川なまずの里マラソンに参加してきました(+動画テスト) 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は埼玉県吉川市で行われた吉川なまずの里マラソン10kmに参加してきました。

s-IMG_0038.jpg
ここ2年天気が悪かったのですが、今回は最高にいい天気!
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP