鋸山トレイルレース34kmに行ってきました 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は房総3部作の完結編、鋸山トレイルレースです。
この大会を完走すればいよいよ菅平スカイトレイルに招待されます。
ちょっと天気が気になるものの、何が何でも完走するぞー!と意気込んで会場入り。

そこには・・!

IMG_3807_convert_20160423210126.jpg

な、なんだとーーー!?
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

第8回房総丘陵トレイルランレースに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は千葉県の房総丘陵トレイルランレース28kmに参加してきました。
とは言ってもコースが少し変更になって30kmになってました!

OKOK!
2km余分に楽しめる!

IMG_3721_convert_20160224222144.jpg

トレイルはピカ雄になれないのでちゃんとした格好で親戚と臨む!
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

富士山麓トレイルランに参加してきました 

おはようございます、ピカ雄です。

さて、今回は10月3日に山梨県で行われた富士山麓トレイルラン18kmに行ってきました。
ウルトラマラソンから6日後、スケジュール的にはちょっと間隔が短いですが好きな大会なので仕方ない。


IMG_3211_convert_20151012090718.jpg

2年振りの参加、天気は最高!
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

安達太良山登山マラソンに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です!

さて、今回は8月28日に行われた安達太良山登山マラソンです。
距離は25km。でも、登山と言うことでたぶんコースはハードなものと思われ・・。

当日はけっこうな雨模様。
安達太良山の上の方はもっとひどいらしくて急遽コースが変更に。
25kmが30kmに、っておいおい、ずいぶん増えてるよ!?

IMG_3109_convert_20150903132253.jpg

そんなこんなでスタート前にいつもの親戚と!
今回も普通の格好で走ります。
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP