第22回吉川なまずの里マラソンに参加してきました(+動画テスト) 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は埼玉県吉川市で行われた吉川なまずの里マラソン10kmに参加してきました。

s-IMG_0038.jpg
ここ2年天気が悪かったのですが、今回は最高にいい天気!s-IMG_0041.jpg

今回はお友達2人と共にダンボーで参加。
ダンボーなので写真は全く撮れず。
いつもはダントツ最下位のダンボーですが今回はブービー、のはず。
視界も悪いので桜も見られず、菜の花の香りだけ時折感じてました。
お友達も一緒に走ってくれておしゃべりしながら楽しく走れました。

s-IMG_0044.jpg

多少暑かったものの1時間32分16秒で無事ゴール!
ダンボーで走るのも今回が最後。
ダンボー自体がだいぶくたびれてきたのと、応援はよく聞こえないし応えられないし給水もままならない、一人では何も出来ないのです。

s-IMG_0039.jpg
大会の後は近くの公園のさくらまつりに行く予定が近くに駐車場がないということで少し車を走らせて川沿いの別のさくらまつりに。
咲いてない!
でも乾杯!

今回もすごく楽しく走ることが出来ました。
応援してくれた沿道の人達、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで楽しく参加できています。

さて、次回は4月16日に行われるかすみがうらマラソン(フル)に参加します。
次回もがんばるピカー!


おまけ(というかお試し)
今回試しに動画も貼り付けてみました。
うまく出来てるといいんですが・・。

[広告] VPS

スポンサーサイト

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/98-95877e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP