第42回鎌ヶ谷新春マラソンに参加してきました 

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!ピカ雄です。

さて、今回は千葉県の鎌ヶ谷新春マラソン10kmに参加してきました。
年末年始の飲みすぎ食べすぎたカロリーを消費しなければ!

s-IMG_4878.jpg

今回は一番搾りで参加。
相変わらず未完成なので早く完成させたいなあ。s-IMG_4881.jpg

去年出会ったピカチュウ’sと一年振りの再会。
一人増えてる!
自分だけビール人間になってしまってすみません・・。

s-IMG_4879.jpg

一緒に撮ってください、とお願いされたので、こちらこそ!と素敵なカップルともパチリ。


s-IMG_4882.jpg

そんなこんなでスタート!


s-IMG_4883.jpg

天気は最高!
ただちょっと風強し。
逆風をもろに浴びて進みにくい箇所も。

それでも気持ちよく走る走る。


s-IMG_4884.jpg

この大会は周回コース。
しかも1周目が長めなので2週目が少し楽に感じられるのも魅力。
坂もほとんどなく走りやすいコースなので大会デビューにはもってこい。

会場のコンディションで距離が変更になることもしばしばだけど。


s-IMG_4885.jpg

楽しく走って無事ゴール!
堪能タイムは49分11秒。
ゴールがなんともシンプルなのはスタートとゴール地点が変更になったから!


s-IMG_4886.jpg

大会後は近くの親戚の家に行って打ち上げ。
なんて豪華な刺身なんだ!
ごちそうさまでした!

天気も良かったし新年からいい大会になりました。
応援の人もたくさんいてとても力になりました。
スタッフの方も寒い中ありがとうございました!

さて、次回は1月29日の館山若潮マラソンに参加します。
次回もがんばるピカー!
スポンサーサイト

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/93-70f9ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP