ニューシューズ&ニューインソール 

おはようございます、ピカ雄です。

今年も残り3ヶ月ちょっと。
その中にフル1回、70km1回、100km1回と長い距離の大会に参加ということで。

s-IMG_4371.jpg

ニューシューズを購入!
ニューバランスのM1040、ウルトラ向けのシューズです。
3年位前にこのシリーズを一度買っていて、足がしっかりと守られている感じと、その割りに軽いというかなり信頼しているシューズです。
そして今回はさらに!


s-IMG_4358.jpg

カスタムバランスのインソールも購入!
これはソールを温めてから自分の足を乗せて足裏の形に合わせてくれるという自分専用のインソール。
今まではSIDASを使っていたものの、100kmの時は踵の骨が響いて痛んできたので今回はこのソールで100kmに行こうと思います。
お値段は9000円ちょっとと型落ちのシューズ並みの値段。

買ったときは嬉しくて早く走りたかったけど天候が悪く、出来れば最初は雨のない日に、と思ってたらなかなか機会がなく・・。

早くこれ履いて走りたいぞ!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/03 19:49 | edit

Yさん>お久しぶりです!

市川、今年も参加しますよー。
10kmは前回と一緒でダンボーで。
5kmは現在製作中のもので。
12kmのリレーはピカチュウの格好と出まくります!

見かけたらぜひ声かけてください。
こちらからは見えづらいかもしれませんが・・;

ピカ雄 #- | URL
2016/10/03 21:57 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/84-9c88db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP