ゲレンデ逆走マラソンに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄です。

さて今回は福島県猪苗代のゲレンデ逆走マラソンに参加してきました。
ゲレンデ逆走、なんて魅力的な響きなんだ!

s-IMG_4194.jpg

ゲストランナーにエベレストを登頂したなすびさんが参加してました。s-IMG_4195.jpg

前日から福島は35度近い気温になってるという事で今日も気温上がりそうだなあ、と思いつついそいそと着替えてスタート!
ちなみに襷をしてる人達は駅伝です。
駅伝の4区間をソロの人は一人で走ります。


s-IMG_4197.jpg

ゲレンデ逆走中!
いやあ楽しい。
けどあっつい!


s-IMG_4199.jpg

気温が上がってきて思うように走れないー。
熱中症で走れなくなるのはまずいので、給水をたっぷりして上りは歩いて下りをゆっくり走ってを心掛けました。


s-IMG_4198.jpg

そんな心掛けがよかったのか、途中で女性ランナーと一枚パチリ。
暑くて歩いてる所を声を掛けて頂いて一緒に撮らせて頂いたのですが、この後空元気で少しペースが上がった気が・・・。

そんな暑さにヒーヒー言いながらもなんとかゴール!
堪能タイムは1時間33分1秒。

ほんとに暑くて写真もあまり撮れなかったな~・・。


s-IMG_4200.jpg

走った後は近くの温泉に行きました。
人が全くいなくて貸しきり状態だ!やったー!
大会の後は大抵温泉に寄るとランナーで混雑してるのにこれはラッキーでした。
すごくいい湯でしたー。


s-IMG_4202.jpg

帰りがけに農園が経営している食堂に寄りました。
うどんも野菜も味噌も自家製のけんちんうどんを食べました。
これがボリュームがあっておいしかった!

今回の大会、かなり楽しかったです!
スタッフの方達の気遣いや応援も嬉しかったです、ありがとうございます!
駅伝も楽しそうだけど、ソロも全てのコースが味わえて楽しいです!

さて、次回は8月28日の富士吉田火祭りロードレースに参加します。
次回もがんばるピカー!
スポンサーサイト

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/81-3631bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP