嘘東京マラソン 

こんばんは、ピカ雄です。

普段はピカチュウの格好で走っている僕ですが、一応練習もしています。

先日は親戚の子と都内を走ってきました。
軽く皇居を3,4周回る予定がせっかくなので走っていろいろ見てまわろうという事に。


IMG_0655.jpg

さっそく何かを発見。
皇居近くにこんな所があるとは。

IMG_0656.jpg

とりあえず秋葉原を通り抜けて上野の方に向かって走っていたらなんだか良さげなお店が。
フォーク酒場、渋い。


IMG_0657.jpg

そして上野に到着。


IMG_0658.jpg

上野といえば不忍池。


IMG_0659.jpg

メガネの碑ってなんだ!?


IMG_0660.jpg

上野公園の中も走る。


IMG_0663.jpg

そのまま浅草寺の雷門に。
可愛い子がこっちにピースしてくれてる!

ほんとは近くにいるその子の友達に向けてのピースだけど。


IMG_0664.jpg

このあとはスカイツリーを目指すことに。
でっかいなあ・・。


IMG_0665.jpg

下から見上げるとでかっ。
首が疲れる~・・。


IMG_0666.jpg

スカイツリーの次は国技館を通過。
天気良くて走るの楽しい!


IMG_0667.jpg

でも小腹も空いてきたので目に止まったケーキ屋さんで焼きドーナツを食べる。
優しい甘さで美味しかった!


IMG_0668.jpg

築地にも到着。


IMG_0669.jpg

せっかくなのでここで昼食を取ろうということに。
でも、意外にいい値段なのよね・・。


IMG_0670.jpg

これは本格的に市場の方に行こうと中に。


IMG_0671.jpg

中の方がお手頃な値段のがありました。
自分が頼んだのはアジのたたき丼。
いやあ、美味しかった!


IMG_0673.jpg

食後なので軽めのジョグに。
東京タワーが見えてきたー。

IMG_0674.jpg

増上寺の中をパチリ。
参拝もさせていただきました。


IMG_0675.jpg

東京タワーも下から見たら迫力ある!


IMG_0676.jpg

南極観測隊の犬たちもいました。


IMG_0677.jpg

そして皇居に戻ってきました。
せっかくなので一周しました。

これで大体走行距離にして33km。
いい練習になりました。

もちろん家に帰ってからはビールをいただきましたよ!
走ったあとのビールは最高!


そんなこんなで楽しい嘘東京マラソン練習でした。

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/8-5a03feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP