第5回両神山麓トレイルランに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は埼玉県小鹿野町で行われた両神山麓トレイルラン20.7kmに参加してきました。
この大会、去年も申し込みはしてたものの別の大会で友人が初マラソン大会に参加するということで応援のために
欠席。
なので一年越しに参加が叶いました!

s-IMG_4113.jpg

ワクワクが止まらない!s-IMG_4114.jpg

スタート地点。
けっこう人多かったです。
相変わらず後ろの方からスタートします。


s-IMG_4115.jpg

まずは舗装道路を登っていきます。
これくらいの坂なら練習で上ってるのでなん、とか・・いける・・!


s-IMG_4116.jpg

ちょっと上ったら眺めのいい所に。
いつも練習で行ってる所の近くなのでなんだか不思議と安心感があった。
秩父の山だなあ~って感じ。


s-IMG_4117.jpg

さあ、いよいよトレイルコースに!
が、渋滞中。
みんなで並んで歩いて上っていきます。


s-IMG_4118.jpg

この辺の上りはきつい。
さすがに走れずにひいひい言いながら上っていきます。
でも楽しい!


s-IMG_4119.jpg

エイドに到着ー。
充実していていろいろ頂きました。
スイカが超うまい!


s-IMG_4120.jpg

そしてまたトレイルコースへ。
下りは走りやすくて気持ちよかった!
これを4周します。
周回コースはきつい所がわかるので気持ちとの戦い。


s-IMG_4123.jpg

よし、4周目ー!


s-IMG_4124.jpg

何とかゴール!
堪能タイムは4時間14分57秒。


s-IMG_4125.jpg

会場でフルーツポンチ配ってたー。
甘いものが身体に沁みておいしいー。


s-IMG_4126.jpg

大会で使えるチケットを使っておそばを購入。
いやあ、おいしいなあ~。
そのまま会場内にある温泉施設で温泉につかり帰宅。
身体もサッパリ!


s-IMG_4127.jpg

のこぎりみたいなコースだ・・。


s-IMG_41291.jpg

さあ、家に帰って打ち上げ!
最近はカキが定番になってきた。
そして走った後のビールはやっぱり最高!

今回もすごく楽しめた大会でした。
スタッフのみなさんも誘導や応援ありがとうございました。
ほんといつも感謝です!

さて、次回は群馬県で行われるキャベツマラソン。
またあの坂を上る日が来ます。

次もがんばるピカー!

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/79-60b463f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP