第7回きょなんヒルズマラソンに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は6月4日に千葉県で行われたきょなんヒルズマラソン(ハーフ)に参加してきました。
実は数日前までトレイルかと思っていたピカ雄。
ロードだと知ったので、

s-IMG_4038.jpg

いつもの格好で走ります!s-IMG_4041.jpg

天気は快晴。
暑くなりそうだけど山の中に入るからきっと涼しくなると願いつつスタート!


s-IMG_4042.jpg

最初はけっこうな上り坂。
だが、ピカ雄はこれぐらいの坂は経験済み!


s-IMG_4043.jpg

とはいえ上りはやっぱり大変・・・;


s-IMG_4045.jpg

途中眺めのいい所に出たら海が見えた!
気持ちいい!


s-IMG_4046.jpg

5km地点ですごく元気のいいお兄さんが応援してくれた!
これは笑顔で戻ってこないと!


s-IMG_4047.jpg

10km地点。
まだまだ余力十分ですよー!


s-IMG_4048.jpg

けっこう急な坂を下って折り返してそのまま急な上り。
なかなかいいコース設定してやがるぜ(ハーハー


s-IMG_4049.jpg

でも、基本周りが森のいいコースなので走るにはとてもいいコース。
坂はつらくても景色を楽しみながら走れば苦しさも紛れます。


s-IMG_4051.jpg

最後はのんびり田んぼを見ながらラストスパート!


s-IMG_4054.jpg

無事ゴール!
堪能タイムは2時間17分20秒。
あのコースのハーフにしてはがんばった!


s-IMG_4055.jpg

あまりにも暑かったのでびわアイスを買いました。
サービスで大盛りにしてもらっちゃった。
お兄さんありがとうございます!
すげーおいしかったです!


s-IMG_4056.jpg

途中出会った仮装の人と最後にパチリ。
仮装してたのはこの4人くらいかも。
みなさんお疲れさまでした!


s-IMG_4057.jpg

いつものお店で買い物して家に帰って打ち上げ。
お気に入りの店員さんが握った(であろう)お寿司はいつ食べてもうまさが違う!

今回の大会はとてもアットホームな感じですごく好感が持てました。
応援してくれたみなさん、スタッフのみなさん、暑い中本当にありがとうございました!

さあ!
次の大会は菅平スカイライントレイルランレースです。
トレイルでは初の45.5kmの距離。
不安もあるけどワクワクもある。

次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/77-7d2ac922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP