第26回かすみがうらマラソンに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回茨城県のかすみがうらマラソン(フル)に参加してきました。
フルの中ではトップクラスに好きな大会です。


IMG_3881_convert_20160425222237.jpg

親戚のまーくんといざ出陣!IMG_3883_convert_20160425222306.jpg

今回のかすみがうらマラソンは14000人が参加。
スタートは相変わらずの渋滞。
でも、ワクワクするー!


IMG_3884_convert_20160425222404.jpg

今回、なまずマラソンに続いてシューズはアディゼロTakumiRenBoost2。
密かにベスト狙おうかなーと思ってます。
いい感じのペースで10km通過。


IMG_3885_convert_20160425222442.jpg

桜もぎりぎり残ってました。
やっぱかすみがうらは楽しいなーなんて走っていたら・・。


IMG_3886_convert_20160425222536.jpg

ロンブーの亮さんと金哲彦さんがラン×スマで走ってました。
これは負けられない!と思いつつ亮さんに声をかけて抜きました。
これで後半抜かれたら恥ずかしい!


IMG_3887_convert_20160425224100.jpg

菜の花もきれい。


IMG_3888_convert_20160425224119.jpg

かすみがうらは前半がアップダウンがあってけっこう脚を使います。
もう経験済みなのでそれも楽しむ!


IMG_3889_convert_20160425224138.jpg

20km通過!
ちょっと雨が気になるけどまだまだ行ける!


IMG_3890_convert_20160425224257.jpg

いつものお城もパチリ。
かすみがうらマラソンを満喫してます。


IMG_3891_convert_20160425224317.jpg

30km地点、タイムもなかなか。
ただ、雨風が強い!
ふくらはぎもややつり気味でドキドキ・・。


IMG_3892_convert_20160425224334.jpg

あ、はい。
がんばります・・。


IMG_3894_convert_20160425224356.jpg

あまりの風に前を走っていたサイボーグ003の仮装してるお姉さんにお願いして一枚撮らせて頂きました。
風になびくスカーフがカッコいい!


IMG_3895_convert_20160425224421.jpg

実際すごい風でした。
倒れ込むような体勢で前に進みました。

そして無事ゴール!
ゴールの写真撮り忘れたー!
堪能タイムは4時間19分43秒。
よし、自己ベスト!


IMG_3899_convert_20160425224451.jpg

途中、去年も会った風船の人からもらいました。
これつけて走ったのも力になりました。

そして悪天候にもかかわらず応援してくれる沿道の方々、本当にありがとうございます!
超嬉しいです!

さて、今年のかすみがうらマラソンも無事終わり、また来年も参加するぞーと思いました。
ただ、今回は申し込みが(かなり)面倒だったし、会場も場所が改装中で使えなかったりとちょっと不満も感じました。
来年に期待、です。

さて、次回は5月8日の安政遠足侍マラソンに参加します。
ピカ雄が最も目立たない大会。
次回もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/74-9ba4bc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP