第21回吉川なまずマラソンに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は埼玉県吉川市で行われた吉川なまずマラソン10kmに参加してきました。
第9回から参加してるほどこの大会はお気に入りです。

今回はニューシューズでの参加。

IMG_3857_convert_20160509101845.jpg

じゃん!アディゼロTakumi ren boost2-!
ピカ雄はそんなにスピードランナーではありませんが見た目と履き心地の良さで買いました。
これ履いて大会に出られるなんてすげー楽しみ!IMG_3858_convert_20160509101908.jpg

今回のゲストランナーは漫画家の高橋陽一先生と北澤豪さん。
なんて豪華なゲストなんだ!
でも、あいにくの雨・・。

そういえば去年も雨だったなぁ~・・。


IMG_3860_convert_20160509101926.jpg

まあ雨にもめげず今日も楽しみますよー!


IMG_3861_convert_20160509101943.jpg

今回も去年同様仕事でお世話になってる方と一緒に参加。
一年振りの大会ということでゆっくりのんびり走ります。


IMG_3862_convert_20160509102001.jpg

桜が満開ですごくきれい、なのに雨でよくわからず・・。
晴れてくれたらよかったのになあ~。

ここでピカ雄写真を撮るのをすっかり忘れ・・。
いやあ、ニューシューズが気持ちよくてすっかり浮かれながら走ってしまいました。

今回の堪能タイムは1時間12分14秒。
ほんと堪能した!

雨の中の応援も本当にありがとうございます!

この後はハセツネ30kを走ってきた兄と親戚と合流してみんなで打ち上げ。
素晴らしい一日になりました。

さて、次回はこれまた大好きな大会のかすみがうらマラソン。
次もニューシューズと共にがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/73-1ab9fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP