第2回よこはま春風ランに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は神奈川県の横浜で行われたよこはま春風ラン10kmに参加してきました。
久しぶりの10kmと言うことで気楽に会場に向かいました。

IMG_3840_convert_20160425224558.jpg

会場はここ赤レンガ倉庫!IMG_3841_convert_20160425224625.jpg

倉庫前が表彰台になってます。
この大会、まだ2回目のせいか運営がちょっとドタバタしてました。
ゼッケンもらって安全ピンが無い時はどうしようかと思いました・・。


IMG_3843_convert_20160425224711.jpg

安全ピンも無事もらっていよいよスタート!


IMG_3846_convert_20160425224814.jpg

コースはほぼフラットで海沿いを走る2km周回コース。
まずは折り返しその1。


IMG_3847_convert_20160425224837.jpg

海を見ながら走るのはすごく気持ちいい!
天気もいいし最高!


IMG_3848_convert_20160425224901.jpg

唯一の坂。
坂といえない程度ですが・・。


IMG_3849_convert_20160425224949.jpg

そして折り返しその2。
そのままスタートまで戻っての周回コース。

とても走りやすくて珍しくがんばって走ろう、とがんばった結果。


IMG_3845_convert_20160425224743.jpg

自己ベストが出ました!
見事なまでのビルドアップ走。
いやあ、楽しかった!


IMG_3851_convert_20160425225008.jpg

会場ではトランポリンとかが行われてました。
間近で見るとすごい高く跳ねてて迫力ありました。


IMG_3853_convert_20160425225038.jpg

買い物して帰って家で打ち上げ。
相変わらず走った後の酒はうまい!

今回も楽しく走れました!
電車一本で行けるのも魅力でした。

さて、次回は4月3日の吉川なまずの里マラソン10kmに参加します。
毎年参加してるこの大会、今回もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/72-6da24619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP