ランチ!ランニング<12k> ~愛宕神社・東京タワー・麻布・広尾ぐるっとラン~ おいしいスイーツめぐりも!!に参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は普通の大会ではなくランニングイベントに参加してきました。
その名も、ランチ!ランニング!
走りながらスイーツ店を巡り、走り終わった後はみんなでランチという素晴らしいイベント!


CIMG1997_convert_20160306211757.jpg

東京タワーの下にあるLAVESPOに集合して早速スタート!IMG_3759_convert_20160306212031.jpg

麻布なのにこんなトンネルがあるのにちょっとびっくり。
でも、こういうのが楽しい!


IMG_3760_convert_20160306212057.jpg

愛宕神社到着。
ここはけっこう急な階段があって上り甲斐がありました。
なんでも上ると出世するとか。
上ったからきっと出世できる!


CIMG2046_convert_20160306212735.jpg

そのあとはたい焼きの有名なお店に。
この日は予約しないと買えない状況に。
後でまた寄るという事で注文。


IMG_3767_convert_20160306212226.jpg

そして出来立てを頂きました。
皮が薄めであんこがしっかり入っておいしかった!


CIMG2051_convert_20160306211943.jpg

途中とても素敵なお店に。
コーヒーを見るピカ雄。
でも買ったのはもずぐのタレでした。


CIMG2091_convert_20160306215438.jpg

それからポテトを食べ、写真撮るの忘れましたが豆乳チーズケーキを食べ。


CIMG2101_convert_20160306212820.jpg

公園内を気持ちよく走り。


IMG_3768_convert_20160306212345.jpg

東京タワーに戻りゴール。
大体11kmくらいでした。


CIMG2149_convert_20160306212613.jpg

そして気持ちよく走った後はランチ!
もう、店構えだけでいいお店の予感。
そして予想通りピカ雄好みのお店でした。


CIMG2166_convert_20160306212700.jpg

このイベントを企画している今北さんのセンスが素晴らしいです。
ほんといいお店をよく知っています。


IMG_3769_convert_20160306212454.jpg

そしてランチ。
野菜中心で、これがまた優しい味でおいしい!
こういうの大好き!

その後近くのお豆腐やさんに行っておからドーナツを食べました。
これもまたおいしかった!
そして解散。

こういうランニングイベントもすごくいいな~と思った一日でした。

さて、次は大山登山マラソン。
楽しむぞーー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/21 16:41 | edit

Yさん>コメントありがとうございます!
すごい偶然の出会いにほんとびっくりでした!
御宿の大会はとても素晴らしくて、また来年も行こうと思っています。
かすみがうらでお会いするのも楽しみにしています!

ピカ雄 #- | URL
2016/03/22 21:57 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/69-1b08ca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP