第41回鎌ヶ谷新春マラソンに参加してきました 

新年明けましておめでとうございます、ピカ雄です。
今年もよろしくお願いします!

さて、今回は千葉県鎌ヶ谷市の鎌ヶ谷新春マラソン(10km)に参加してきました。
大体新年最初の大会はこの大会。
この大会の魅力はなんと言っても体育館が開放されているので待つ場所が暖かい!

そんなこんなで準備していたら・・。

IMG_3640_convert_20160201122224.jpg

スタート前はこんな感じになりました。
同じ格好が6人!
これは心強い仲間が出来たぞ。

自分以外の5人は会社の同僚みたいです。
思わず一緒に写真撮らせてください、とお願いしちゃいました。


IMG_3641_convert_20160201122728.jpg

さあスタート!
今年も楽しむぞー!


IMG_3642_convert_20160201123143.jpg

鎌ヶ谷は周回コース。
坂もほとんどなく走りやすいコースだと思います。

天気も良くてあっという間に10km終了。
タイムは50分16秒でした。

沿道の応援も嬉しかったです。
ありがとうございます!
今年も応援の力頼みで走ろうと思ってます!


IMG_3643_convert_20160201123204.jpg

大会の写真をほとんど撮り忘れたのでそのまま打ち上げに。
この豪華な料理の後に鍋とカレーが出てきました。
おなかもいっぱいになって大満足!

さて、今年の走り始めも無事終了。
次回は1月30日のおんじゅくオーシャントレイル10マイルレース。

次回もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/66-c34814bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP