第23回小川和紙マラソンに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は埼玉県小川町で行われた小川和紙マラソン(ハーフ)に行ってきました。
12月を締めくくるにはもってこいのいい大会。

IMG_3549_convert_20151214225809.jpg

さあ、出発しますよー!IMG_3550_convert_20151214225931.jpg

コースは程よく上り下りがあって楽しいコース。
坂の練習をしてない人にはちょっと大変かも。


IMG_3552_convert_20151214230009.jpg

10km地点。
天気もぎりぎりもってくれて一安心。
ちょっと練習不足が不安だったけど思ったより平気なので少しずつペースアップ!


IMG_3553_convert_20151214230048.jpg

トンネルとか、なんかわくわくする!
走るって楽しいなあ~。


IMG_3554_convert_20151214230109.jpg

あっという間に後5km。
その時!


IMG_3555_convert_20151214230128.jpg

酒蔵発見!
寄り道したい・・!
けど、がまんがまん・・。


IMG_3556_convert_20151214230230.jpg

いいペースのまま20km。
プラカード持ってるお兄さんがちょっと照れくさそうに笑顔をくれました。
それにしても、もう終わっちゃう~。


IMG_3558_convert_20151214230322.jpg

1時間57分9秒でゴール!
何とか2時間切れた!

いやあ、楽しかった!
応援もすごく温かくて嬉しかったです!ありがとうございます!


IMG_3557_convert_20151214230302.jpg

ゴール後にもらえる豚汁。
これがうまいし身体が温まる!


IMG_3560_convert_20151214230354.jpg

会場で参加賞のお酒、ではなくタオルを持ってパチリ。
お酒は会場に売ってました。
会場は食べ物などもいろいろ売ってましたが、1000円しか持ってこなかったので1000円ピッタリのお酒を買いました!


IMG_3562_convert_20151214230412.jpg

家に帰って打ち上げ。
日本酒も飲みやすくておいしかった!

小川和紙マラソン、2回目の参加だったけど本当にいい大会。
来年もまた参加したい!

さて、次は年明けた1月17日の鎌ヶ谷新春マラソンに参加します。
次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/65-dcd1fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP