第28回上尾シティマラソンに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて今回は11月14日に埼玉県の上尾市で行われた上尾シティマラソンのハーフに参加してきました。
この大会は隣の市ということもあって行くのがすごく便利。

IMG_3481_convert_20151209232129.jpg

でも今日はあいにくの雨模様。IMG_3482_convert_20151209232205.jpg

この大会に出るのも4回目。
気温は低いものの、これを着てるので大丈夫。


IMG_3483_convert_20151209232329.jpg

そんなこんなでスタート!


IMG_3485_convert_20151209232448.jpg

コースはほとんどフラット。
唯一の坂がこの線路をくぐるところ。
まあ、坂といえる程のものでもないけど帰りの19kmくらいでここを通るのでちょとだけ気をつける。


IMG_3486_convert_20151209232723.jpg

あっという間に5km。
雨も上がってきて応援も多くて嬉しい!
応援はほんとに元気が出ます。
みなさんありがとうございます!


IMG_3487_convert_20151209232913.jpg

途中の折り返し。


IMG_3488_convert_20151209232931.jpg

さくっと中間点に。
今回はなんだかいつもより疲れない。
今年はいろいろきつい大会に出てたから脚ができてるみたい。


IMG_3489_convert_20151209233036.jpg

18kmくらいでいつも会うマリオ&ルイージさんとも挨拶を交わしていよいよ残り1km。
日も出てきてちょっと気温も上がり気味に。
ピカ雄は暑いのだめなのでペースアップ。


IMG_3493_convert_20151209233120.jpg

かなり余力を残して2時間2分くらいでゴール!
もう少しがんばればよかった・・。


IMG_3492_convert_20151209233101.jpg

ゴール後にはあったか汁の豚汁がもらえます。
これがたまらなくおいしい!


IMG_3496_convert_20151209233208.jpg

この後ピカ雄はさいたまマラソンを観に行きました。
1時間くらい応援して帰宅。
ちょっと手抜きのつまみで乾杯!

今回も楽しかった!
Tシャツもかわいいしまた来年参加したいな~。

さて、次回は12月13日の小川和紙マラソン。
今年の走り収め、がんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/64-bf09bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP