第21回市川リバーサイドマラソンに参加してきました 

おはようございます、ピカ雄です。

さて今回は千葉県市川市で行われた市川リバーサイドマラソン5km&ハーフリレーに行ってきました。
ここ最近普通の格好で走ってたので久しぶりにピカ雄に戻れそう。

IMG_3249_convert_20151024074602.jpg

だが、荷物が大きいぞ・・。IMG_3254_convert_20151024074739.jpg

ここ数年この大会は天気が悪かったものの、今年はすごくいい天気!
ピカ雄も気持ちよく走りましたよー。
でも、順位はダントツでビリでした!
というのも・・。

IMG_3454_convert_20151024074948.jpg

!?

そうです、今回はダンボー(よつばと!という漫画に出てくるキャラ)で走ったからです。
実は去年の大会用に作っていたものですが去年は台風だったので今年が初お披露目になりました。
これが想像以上に子供たちに大人気で、ゴール近くではみんなが一緒に走ってくれました。

こらこら、誰だ。中を覗き込んで「正体見たー!」なんていう子は?


IMG_3453_convert_20151024074904.jpg

ちなみにハーフリレーでは普通にピカ雄で走ってました。
この頃はけっこう気温が上がって大変だった・・。


IMG_3457_convert_20151024075009.jpg

最後にもう一度ダンボーに戻っていつもの親戚のみんなとパチリ。
みんないい顔だー!


IMG_3464_convert_20151024075040.jpg

今回は仮装大賞も頂きました。
このあとはいつものように本八幡の歩歩で打ち上げ。
がぶがぶ飲みましたよー!

今年の市川リバーマラソンも楽しかったー!
応援してくれたみなさんもありがとうございました!

さて、次回は11月15日の上尾シティマラソン(ハーフ)。
次回もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

これは!ダンボーで参加とか凄い盛り上がったでしょうねぇ^^

ペロ #o7n9hDr. | URL
2015/11/08 09:56 | edit

ペロさん>ご無沙汰してます!
びっくりするくらいの盛り上がりで、みんなに喜んでもらえてよかったです。
ゴール後にインタビューもして頂いて恐縮でした。
来年はどんなネタで行くか今から考えてます!

ピカ雄 #- | URL
2015/11/08 22:02 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/63-269c3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP