草加松原太鼓橋ロードレースに参加 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は埼玉県草加市の草加松原太鼓橋ロードレース(10km)に参加。
天気もいいし、初参加の大会なのでワクワク度も上がってくる!


IMG_0721.jpg

まずはいつもの身内メンバーでパチリ。
がんばるぞー!
IMG_0723.jpg

スタート前。
10kmの参加人数は2100人を超えてるそう。
人多くてテンションが上がるです。

IMG_0724.jpg

少し走ると太鼓橋が!
おぉ~っ、ここを駆け上がるのかー!と思ったら階段なので歩いて上がる。

うん、人も多いし安全第一。


IMG_0725.jpg

そのあとは松並木の中を走ります。
気持ちいい!


IMG_0728.jpg

少し走ると広い所に。
ここでは色々な人が応援してくれる応援エリア。

チアガールもいました。
写真を撮っていいのかわからなかったので通り過ぎる。
意外に恥ずかしがり屋なピカ雄です・・。


IMG_0726.jpg

そうだ、1km毎に距離表示と応援メッセージがありました。
これは6km地点。


IMG_0727.jpg

ピカ雄の汗も輝いてたかな?


IMG_0730.jpg

こんな楽しいの、やめられない。
あと2kmなのが惜しいくらい。


IMG_0731.jpg

せんべいも応援してくれている(と思い込む)
それにしてもでかい!


IMG_0732.jpg

楽しい大会もあと1km。
沿道の応援もたくさんあって本当にありがとうございます!

楽しく走れるのも応援のおかげだと思っています!


IMG_0735.jpg

無事ゴール!
タイムは57分2秒。
うん、いい感じ。


IMG_0733.jpg

レース中も見かけていたタイガーマスクさんにお願いして一緒にパチリ。
ポーズも決まった。


IMG_0734.jpg

さらにカニ女子ーズとも撮らせて頂きました。
急にお願いしてすみません;


IMG_0736.jpg

先にゴールしてるメンバーとも記念写真。
トップの虹アフロくん(仮)は37分秒24秒。
早いよ・・。

完走すると草加せんべいももらえます。


IMG_0738.jpg

ゴール後は駅近くの白木屋で乾杯!
大ジョッキ頼んじゃいました。

初めて参加した大会だったけどすごく楽しかったです。
これはまた来年参加したいと思います。

次はさいたまシティマラソン(ハーフ)。
次も頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/6-a88e66f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP