遡上ランその1 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は遡上ランです。
遡上ランとは、ある川の河口からどんどん遡って行くという極々単純なラン。
気分は鮭!

IMG_3062_convert_20150903131754.jpg

というわけで今回は荒川を遡上します。
スタート地点はここ葛西臨海公園。IMG_3063_convert_20150903131824.jpg

葛西臨海公園には観覧車があるが、スルーで。


IMG_3064_convert_20150903131938.jpg

ここがスタート地点。
太平洋が広い!
よーし、行くぞー!

IMG_3065_convert_20150903131955.jpg

荒川沿いは道も整備されていて走るにはいい環境。
ひたすら走る!

IMG_3066_convert_20150903132010.jpg

が、途中雨が激しく降ってきたー。
スカイツリーも霞んで見える。


IMG_3067_convert_20150903132028.jpg

川沿いを走ってるといくつか橋の下をくぐります。
これは、何線だったかな・・。


IMG_3068_convert_20150903132048.jpg

そして徐々に気温が上がってくる。
この日は最高気温が31℃くらい。
蒸し蒸しして暑さに弱いピカ雄、ピンチ!


IMG_3069_convert_20150903132118.jpg

途中水分補給を何度もしながらとぼとぼラン。
ただ、荒川沿いはサッカー場や野球場が川沿いにあるので水には不便しませんでした。
あれは・・川口か・・!?


IMG_3070_convert_20150903132137.jpg

赤門だー!
かなりこの辺で心の折れてるピカ雄です
ちょっと熱中症にもなってました。


IMG_3071_convert_20150903132157.jpg

この橋を渡れば埼玉だ。
俺、埼玉に入ったら電車に乗るんだ・・。


IMG_3072_convert_20150903132214.jpg

なんとか秋ヶ瀬公園に到着。
ここから家まで10km程なのだがギブアップ。

最寄り駅まで歩いて電車で帰りました。
走行距離は42km。
ま、まあまあがんばった、よね・・。
次はちゃんと家まで帰ろう。

さて、次は8月に行われた安達太良山登山マラソンです。
次もがんばるピカー!

カテゴリ: ジャーニーラン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/58-d56b722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP