8回嬬恋高原 キャベツマラソンに参加してきました 

こんにちは!

さて、今回は群馬県のキャベツマラソン(ハーフ)に参加してきました。
この大会、かなりハードです!

IMG_2989_convert_20150809154131.jpg

天気は最高!IMG_2990_convert_20150809154203.jpg

さて、今回もピカチュウに着替えたいところだけど・・。
あれ?普通の格好だぞ?

そう、練習不足であの格好ではきついかな、って・・。
だって前月の月間走行距離が14kmなんだもの。
サボり過ぎた・・。

親戚は変わらずのアフロで参加。


IMG_2994_convert_20150809154241.jpg

そんなわけで普通にスタート!


IMG_2996_convert_20150809154312.jpg

キャベツマラソンということで、コースはもちろんキャベツ畑の脇を走ることが多い。
このロケーションはほんと素晴らしい!


IMG_2997_convert_20150809154355.jpg

エイドももちろんキャベツ!
いっぱい頂きました!


IMG_2999_convert_20150809154425.jpg

コースの途中、こんな場所もある。


IMG_3001_convert_20150809154506.jpg

ピカ雄もいつか妻の名を叫ぶ日が来るのかなあ・・・(遠い目)


IMG_3002_convert_20150809154531.jpg

そんなこんなでハーフの折り返し。
あと半分!


IMG_3003_convert_20150809154600.jpg

ただ、このコース、アップダウンがかなりあります。
前半とばすと確実に後半にダメージが来ます。


IMG_3004_convert_20150809154629.jpg

なのでピカ雄はのんびり走りました。
ゆっくり走ると気持ちいい!
最後の2kmはひたすら上りなので地獄だけど・・。


IMG_3005_convert_20150809154648.jpg

2時間40分で無事ゴール!
よかった、完走できた!


IMG_3006_convert_20150809154706.jpg

途中温泉に入りながらおそば食べた。
素朴なお店でおいしかった!


IMG_3007_convert_20150809154726.jpg

家に帰って改めて乾杯!
参加賞のキャベツもいっぱい食べた!

それにしてもキャベツマラソンはやっぱり大変;
でも、また行きたくなるんだよなあ。

さて、次は8月の安達太良山トレイル。
次もがんばるピカー!
トレイルも普通の格好だけど。

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/56-6b2fbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP