第20回 吉川なまずの里マラソンに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は4月5日の吉川なまずの里マラソン10kmに参加してきました。
天気はあいにくの雨・・。

IMG_2588_convert_20150422223039.jpg

ゲストランナーは高橋尚子さんだぞ!IMG_2591_convert_20150422223121.jpg

今回は仕事でいつもお世話になってる人達と走ります。
一人は初マラソン、そして練習もしていない!

たぶん大変・・。


IMG_2593_convert_20150422223149.jpg

そんなこんなでスタート!
みんなで仲良く走りますー。


IMG_2595_convert_20150422223236.jpg

なまずマラソンは毎年いい時期なので桜が楽しめます。
晴れてればもっとよかったんだけど・・。


IMG_2596_convert_20150422223256.jpg

おしゃべりしたり、途中歩きを入れながらゆっくり走ります。
やっぱり、練習、大事。

そして1時間20分ほどで無事完走。
ゴール前では高橋尚子さんがハイタッチしてくれたぞ!
なんだかんだ雨が降ってても楽しい!


IMG_2597_convert_20150422223316.jpg

帰りは温泉に入ってからごほうび。
みんなでおいしく頂きました。
マラソン初参加の人も楽しんでくれたみたいでよかったよかった。

さて、次回は19日のかすみがうらマラソンフルに参加です。
一番好きなフルの大会、次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/52-5280e123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP