第2回リレーマラソン地球・アスレチックリレーに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。
ご無沙汰しています!

さて、今回は柏の葉公園で行われたリレーマラソン地球のアスレチックリレー(ハーフ)に参加してきました。

IMG_2541_convert_20150323213121.jpg

今回のシューズは、PUMA!
会場で貸し出しをしていたので使わせて頂きました!

アディゼロみたいな履き心地!って思ったら開発した人が一緒だそうで。
納得。
IMG_2548_convert_20150323213202.jpg

さて、今回はハーフの距離のリレー。
一周2kmを10周します。
ピカ雄達は7人で参加なので、3人が2周することに。

コースはまず公園内を走ります。
天気も良くて気持ちいい!


IMG_2549_convert_20150323213235.jpg

そして競技場内にここからがアスレチック。
まずはマット越え。
意外に柔らかくて足を持ってかれる・・。


IMG_2550_convert_20150323213256.jpg

次は高さの違うハードル。
意外に高いのもあるのでそこはくぐって通り抜けます。
ここをドタドタと通過。


IMG_2551_convert_20150323213343.jpg

そして最後にネットくぐり。
まさにアスレチック気分!
楽しいが体力奪われた~。


IMG_2552_convert_20150323213418.jpg

で、無事に1時間59分でゴール!
主催のAARのマスコットキャラ、サニーちゃんとパチリ。
かわいかった!


IMG_2553_convert_20150323213453.jpg

最後にみんなでパチリ。

この後親戚の働いてるお店に行って打ち上げ。
いっぱい食べていっぱい飲んだ!
これが楽しみで走ってるようなものだ!


IMG_2555_convert_20150323213516.jpg

そして家に帰って改めて打ち上げ。
このビール、飲んでみたかった!
うまい!

さて、次回は4月5日のなまずマラソン。
そしてかすみがうらマラソンへ。

次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/51-08052679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP