鎌ケ谷新春マラソンに参加(2013.1.20) 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は千葉の鎌ヶ谷新春マラソン(10km)に参加。
新年最初の大会です。

前の週に降った雪の影響で距離が若干短縮されたみたいです。

IMG_0576.jpg

とりあえず会場に到着。
体育館の中というのがうれしい!

IMG_0577.jpg

天気は快晴で絶好のマラソン日和。
前にシャビがいる!


IMG_0578.jpg

さあスタート!

けっこう寒い。
でもピカチュウなので暖かい!

コースはフラットで走りやすい。
応援の人もけっこういてとても励みになりました。


IMG_0579.jpg

最後の方で応援の子供に「電光石火ー」と言われたのでダッシュ。
そのままヒーヒー言いながらゴール。

タイムは47分22秒。
距離が短くなったから参考的なタイムになりました。


IMG_0580.jpg

走り終われば当然ビール。
22日がピカ雄の誕生日ということもあって親戚が料理を用意してくれました。

これは嬉しい!
浴びる程飲んだよ。
ありがとー!

年明け早々思い出深い大会になりました。

次回は3月17日の草加松原太鼓橋ロードレース大会(10km)
次も頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/5-0e0f385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP