第24回かすみがうらマラソン(フル)に参加してきましたー 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回はかすみがうらマラソンに参加してきました。
もちろんフルです。

駅に着いた時点で人がたくさん。

これがかすみがうらなんだよなあ~。
わくわくしてくる!

IMG_1668_convert_20140423210648.jpg

IMG_1669_convert_20140423210825.jpg

会場も人がいっぱい。
親戚の子が場所を確保してくれて助かった・・。


IMG_1670_convert_20140423210924.jpg

いそいそと着替えていざ出陣ー!


IMG_1671_convert_20140423211003.jpg

スタート地点。
人が多いからここに辿り着くまでに10分くらいかかる。


IMG_1672_convert_20140423211057.jpg

スタートして1km。
スタート前に行けなかったトイレに行ったらほとんど最後尾に。

まあ、のんびり行こう!


IMG_1673_convert_20140423211149.jpg

最初の坂に。
かすみがうらはコースが優しくて、大変な坂は前半に集中してるのです。

ちょっと追いついてきた。


IMG_1674_convert_20140423211311.jpg

あっという間に10km地点。


IMG_1675_convert_20140423211347.jpg

おぉ、桜だー。
きれいだねぇ・・。


IMG_1676_convert_20140423211601.jpg

ひたすら走る走る。


IMG_1677_convert_20140423214357.jpg

20km地点。
若干足にに違和感あるもまだまだ平気。


IMG_1678_convert_20140423214441.jpg

お城ー。
今年はここの桜は散ってました。
残念。


IMG_1679_convert_20140423214550.jpg

そしてここで中間点。
今年はここから長かった・・・。


IMG_1680_convert_20140423214648.jpg

お腹も空いたなあ・・・。


IMG_1681_convert_20140423214918.jpg

と思ってたらエイドでパンが!
これは嬉しかった!
そしておいしかった!


IMG_1682_convert_20140423215014.jpg

30km地点。
ここからがフルの楽しい所。
昔はここから地獄だと思ってたのになあ。


IMG_1683_convert_20140423215056.jpg

そしてかすみがうら市から土浦市に戻ってきましたよー。
足痛くなったけど、ここから走り続けるのがフルマラソン。

練習だったらすぐやめちゃうけどね。


IMG_1684_convert_20140423215141.jpg

エイドにロールケーキが!
もちろん食べました。


IMG_1685_convert_20140423215223.jpg

おしるこも!
もちろん頂きました!
マラソンのエイドのおしるこはほんとおいしいー。


IMG_1686_convert_20140423215259.jpg

40km。
もうすぐ終わっちゃうんだー。
ちょっと寂しい・・。


IMG_1688_convert_20140423215350.jpg

4時間38分で無事ゴール!
ゴールの写真撮り忘れた・・。

いやあ、楽しかった!

かすみがうらマラソンは応援も温かくてほんとありがたいです。
お面かぶって踊って応援してくれた女の子、すごい仕草がかわいかった。
おじいちゃんおばあちゃんなど、年配の方の応援もほんと嬉しくて、涙が出そうになります。
ハイタッチも老若男女いっぱいしました。
ニコニコしながら応援してくれた車椅子の女の子、とっても癒されて元気になれました。

その他スタッフの方みんなに感謝です!


IMG_1689_convert_20140423215450.jpg

さて、走り終わった後はそう、ビール!
まずはランナーズビレッジにてドイツビールで乾杯!
うまい!


IMG_1690_convert_20140423215526.jpg

そのあとは場所を移動して乾杯!
おいしいものもいっぱい食べました。
とってもしあわせな一日でした。

さて、ピカ雄はこのあと関東を離れしばらく香川県で働きます。
なので次の大会の予定はまったくなしです。

でも、どこに行っても道ある限り走ります。
大会レポートはあまりしなくなりますが、カフェランやパンランなどをここで書いていこうと思います。

とりあえず次は金比羅山目指して走る予定です。
これからもよろしくピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/45-22ec355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP