大宮~六本木ラン 

おはようございます、ピカ雄です。

さて今回は1月19日に行ったジャーニーランです。
大宮から目指すは六本木約34km。

ちょっと遠いけどがんばるよー。
でも寒い!


IMG_1437_convert_20140129083924.jpg

まずは大宮駅東口。
ここから17号へ。IMG_1438_convert_20140129084028.jpg

17号をひた走る。


IMG_1439_convert_20140129084124.jpg

さいたま市役所通過、この辺まではよく来る地点。


IMG_1440_convert_20140129084150.jpg

10km地点。
武蔵浦和辺りかな。

まだまだ元気、だけどお腹空いた・・。


IMG_1441_convert_20140129084221.jpg

コンビニで赤飯おにぎり買った。
ここで歩きながら朝ごはん。

おいしい~。


IMG_1442_convert_20140129084359.jpg

さあ戸田橋に到着。
新宿ランのときはもう来ないだろうな~と思っていたんだけど意外に2度目は早かった。


IMG_1443_convert_20140129085600.jpg

おお、気持ちいい~。
天気もいいし、開放的な気分になるな~。


IMG_1444_convert_20140129084442.jpg

ふと川沿いを見ると何やら大会らしきものが開催されてるぞ。
下りて聞いてみたら北区のマラソン大会との事。

走ってる人たちはたぶんフル。
少しの間応援しました。
みんながんばれ~。


IMG_1445_convert_20140129084505.jpg

ここからは首都高5号の下を走ります。
途中膝をぶつけて(マラソン大会見たさに川沿いに下りる際にやりました;)流血沙汰に。

絆創膏貼って走りました。


IMG_1446_convert_20140129085011.jpg

20km地点。
十条辺りかな?


IMG_1447_convert_20140129085044.jpg

お、遠くに池袋が見える。
新宿ランの時は駅の前を通ったけど今回は遠くから見るだけ。


IMG_1448_convert_20140129085110.jpg

足も痛くならず気持ちよく走っていたら講談社が目の前に!
そうか、ここ護国寺か。

講談社さんにはお仕事で何度かお世話になりました。
心なしか後光が射して見える(気のせい)


IMG_1449_convert_20140129085203.jpg

さあ、30km地点。
ここは外苑東通り。

六本木までもうすぐだー。


IMG_1451_convert_20140129085322.jpg

ミッドタウンに到着ー。
もうほぼ六本木。

で、六本木までなぜ走ったかというと・・。


IMG_1452_convert_20140129085350.jpg

MOSAIC.WAVというユニットのLIVE観に来たのでした。
34・5kmを走ってその後1部2部併せて約5時間のLIVEを楽しんだよ。

いやあ、充実した一日だった。


さて、次はいよいよ勝田マラソン(フル)。
この34kmランがどんな効果を生むのか。

次も楽しむピカー!

カテゴリ: ジャーニーラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/40-b6429232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP