熊谷ベジタブルマラソンに参加(2012・12・30) 

こんにちは、ピカ雄です。

今回は熊谷ベジタブルマラソン。
2012年最後の大会参加です。

雨がほんのちょっとだけ降ったり降らなかったり。
本降りにならないように祈りながら会場に。

IMG_0545.jpg

かわいい大会ロゴだ。
参加賞は野菜というちょっと変わった大会なのです。


IMG_0546.jpg

いよいよスタート。
今年の締めということで今回は軽めの10km。

のんびり楽しく走るぞー。

ゲストランナーは千葉真子さん。
奥の方の台の上に赤いコート着てちょっとだけ見える。


IMG_0547.jpg

コースは熊谷スポーツ文化公園内を2周。
車道ではないから車を気にせず走れます。

途中橋を越えるので少しだけアップダウン有り。
エイドではみかんとプチトマトが。

寒い中、ありがとうございます!


IMG_0548.jpg

応援もありがたく受けながら無事ゴール。
タイムは50分37秒。
意外に頑張った。

朝、牛丼食べてちょっと胃が重くなってたのでそれなければ50分切れたかなー。


IMG_0553.jpg

ゴールした他の選手に写真撮ってもらいました。
ありがとうございます!


IMG_0554.jpg

走り終わった人には豚汁のご褒美。
着替えてから「あったまる~」と思って観覧席で食べてたら仮装賞みたいなのがあったらしくて呼び出し放送されてました。

仮装賞はさつまいも。
嬉しいサプライズでした。

寒い中の大会でしたがやっぱり走るのは楽しい!
次回は1月20日の鎌ヶ谷新春マラソン大会(10km)

次も頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/4-485c2602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP