第59回松戸市七草マラソン(5km)に参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

羽田マラソンの次の日、千葉の松戸市七草マラソンに参加してきました。
連日の大会だからこっちは5kmでいいか、と思ったのですが。

会場に着いた途端、ハーフにすればよかったー><と後悔。
大会はやっぱりテンションが上がっちゃうわ~。


IMG_1405_convert_20140121155324.jpg

とりあえず着替えを済ませて競技場に。
IMG_1406_convert_20140121155410.jpg

まずはハーフ組がスタート。
親戚のアフローズ、気合入ってます。

実際1時間20分程でゴールしてるから早いんだよな~。


IMG_1408_convert_20140121155641.jpg

ピカ雄は5kmなのですっかりお気楽ムード。
寒いけど天気いいし、楽しむよー!


IMG_1407_convert_20140121155520.jpg

そんなこんなでスタート。
この大会、応援が多い!
応援に応えるため、息つく暇がない!

これは嬉しい誤算だ。
楽しいぞー!


IMG_1409_convert_20140121155718.jpg

5kmは2・5km先で折り返してくるコース。
でも、意外に坂がしっかりとあるコース。
ハーフの人は最後にこの坂を上がるんだから大変だなあ・・・(他人事)


IMG_1412_convert_20140121155817.jpg

26分23秒でゴール!
みんな元気に完走しました。

この大会、5kmは競技場を出る所でハーフの人が入ってくるのを待つ渋滞があったのがちょっと残念。
でも、応援がほんと多くて励みになりました。
写真を撮る暇もないくらいでした。
競技場でピカチュウコールされるなんてのも初めてでした。
応援の方達、いつもありがとうございます!

このあとは親戚の家に行って超打ち上げ。
ピカ雄は次の日家に帰りましたとさ。


さあ、次はいよいよ今年最初のフルマラソン、勝田マラソンに参加してきます。
次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/39-a6929a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP