パンラン 戸田市パン選手権編 

こんにちは、ピカ雄です。

先日大宮~新宿ランの際にたまたま立ち寄ったパン屋さんで戸田市パン選手権なるものがあることを知り、これは参加せねば!、と早速また走って行ってみましたよ。


IMG_1331_convert_20131216111732.jpg

まずはサブウェイのエビアボカド!
けっこうなボリューム。
パンも温めてもらっておいしかった!


IMG_1332_convert_20131216111933.jpg

続いてはかふぇふりゅいのベーグルメランジェ。
ここが良くも悪くも誤算でした・・。

お店の雰囲気がすごくいい!
こういうお店に出会うと嬉しくなっちゃう。
おかげでかぼちゃのチーズケーキと飲み物も追加。

その結果日も暮れてお腹も満たされあまり走れず・・。
まあでも、ここに着くまでに13kmくらいは走ってるはず。
うん、満足満足。


IMG_1333_convert_20131216112016.jpg

でもパンは買う。
次はいそざき肉店のサンドイッチ。
これ100円は安い!


IMG_1334_convert_20131216112254.jpg

最後は駅に併設してるエピシェールでお米パンを購入。
お米のパンってあまり食べたこのなかったのですがおいしいですね~。

今回、いつも使ってるJognoteが急に反乱を起こしまして、走行距離が計測されず+今までのデータが飛ぶという大惨事に;
パソコンの方に多少データ残ってたからまだいいものの、ちょっと新しいアプリにしようか検討中。

さて、次回は熊谷ベジタブルマラソンに参加予定でしたが、千葉の農家に30日まで農作業に行くので不参加になります。
というわけで、農作業、がんばるピカー!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

こんばんは、元気に走ってる様子で、なによりです。

お米パン美味しいですよね~最初は何!?このモチモチ感!と驚きました。ミスドのポンデリングも米粉で出来てるのかな?と思ったりしました。

ぺろ #GKmPV3Bo | URL
2013/12/16 19:30 | edit

ぺろさん>お気遣いありがとうございます!
実はこの日が12月2日だったのです・・。
今は少しずつ落ち着いてきましたし、実際元気に走ってます。

そしてお米パン、イメージとしてはもっと硬いイメージでした。
ほんと、モチモチなんですよね~。
兄と二人でモシャモシャ食べました。

ピカ雄 #- | URL
2013/12/16 23:49 | edit

あけましておめでとうございます

ピカ雄様、あけましておめでとうございます。

「ラーメンラン」「カフェラン」「中華ラン」というのは時々お聞きしますが、「パンラン」は初めてです。確かにおいしいパン目当てにランニングは、面白そうですねー!
私が最近嵌ってるのは、「山でミカンを食べるラン」というもの(もちろん自分の畑)。
・・・これはちょっと違うか(笑)・・・

今年もよろしくお願いします。

仮装空手家T岡 #eGn3fews | URL
2014/01/01 17:55 | edit

仮装空手家T岡様>コメントありがとうございます。
喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします。

パンラン、意外に楽しくてサッと行って食べながら走ったり、近くにいい場所(川沿いや公園など)を見つけてのんびり食べるのも楽しいです。
腹に溜まり過ぎないのがいい感じです。


ミカンラン、いいですねー。
自分もやってみたいです!

ピカ雄 #- | URL
2014/01/02 15:34 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/36-985b29f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP