ジャーニーラン 大宮~新宿編 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回はちょっと長い距離のジョギングです。
それはまるで旅のよう。
ということでジャーニーランです。


IMG_1295_convert_20131211232136.jpg

スタートはここ大宮駅。
ほんとは自宅からだけど1kmくらいの距離なのでここの方がわかりやすいかと。

さあ、旅に出るよ!

IMG_1296_convert_20131211232236.jpg

コースとしてはとりあえずひたすら中山道を走る。
そうすれば迷子にならない、うん。

おっと、そうこうしてるうちに北浦和が見えた。


IMG_1297_convert_20131211232326.jpg

浦和区役所、かな。


IMG_1298_convert_20131211232526.jpg

武蔵浦和を越え、外環が見えた。
ここまで大体11km、意外と近いんだなあ。


IMG_1299_convert_20131211232733.jpg

ここで小腹も空いたので予定通り(?)パンランも追加。
まずはDANKE。
ここではコーヒーをサービスで頂けます。

すごいサービスだ!


IMG_1300_convert_20131211232801.jpg

でも、外で歩きながらもぐもぐ。
うん、おいしい~。


IMG_1302_convert_20131211233307.jpg

せっかくなのでもう一軒。
ドゥ・ムッシュ。


IMG_1301_convert_20131211233013.jpg

おぉ、これも甘くておいしい!
そして戸田市では今パン選手権というものをやってるらしい。

これはぜひ参加せねば!


IMG_1303_convert_20131211233408.jpg

さて、お腹も満たされて再びジャーニーラン。
日も暮れてきたー。

そして県境に来たよ。


IMG_1304_convert_20131211233512.jpg

おぉ~、きれいな夕焼けだー!
いやあ、走って戸田橋に来る日が来るとは・・。


IMG_1306_convert_20131211233658.jpg

東京入った!
さあ、新宿に向かうよ~。

銀杏並木もきれい。


IMG_1307_convert_20131211233902.jpg

環八も越えるよー。
それにしても、都内に入って坂が多くなってきた・・。


IMG_1308_convert_20131211234220.jpg

おぉ、標識に池袋の文字が。


IMG_1309_convert_20131211234434.jpg

ここで中山道とはお別れ。
ここからは明治通り沿いを走りますよー。


IMG_1310_convert_20131211234542.jpg

池袋に到着!
約27km、誰も大宮から走ってきたとは思うまい。


IMG_1311_convert_20131211234646.jpg

神田川も越えた。
もうすぐ新宿だー。


IMG_1312_convert_20131211234734.jpg

そして無事新宿に到着ー!
距離にして約32km。

近いのか遠いのか・・。
とりあえずお風呂に入りました。


IMG_1321_convert_20131211234902.jpg

そして新宿に何しに行ったかというと、西口プロレスを観戦しにきました。
何という長い前振り!

でもすごく楽しかった!


そんなこんなで約4時間40分のジャーニーランでした。
たまにはこういうのもいいね。
何度もできないけど・・。


さて、次は戸田のパン選手権のパン屋さん巡りをしよう。
だんだん寒くなってきたけど、楽しく走るピカー!

カテゴリ: ジャーニーラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/35-e52ee1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP