パンラン上尾編 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回はパンラン上尾編です。
パンランとは、走ってパン屋を目指すというものです。



IMG_1286_convert_20131123010425.jpg

早速家から5km先の角上魚類に到着。
ここはいつも夕飯のつまみやおかずを買う所。
お気に入りの店員さんもいるのです(ぽっ)。

パンも売ってるのでその子に会いつつ(休みだったみたいでいなかったけど;;)おさつパン購入。


さあ、ここから本格的にスタートするよー!
IMG_1287_convert_20131123010450.jpg

まずは1km位先にあるキャメロットヒルズに。
ここは結婚式場なのです。
といっても式場の下見ではなく、ここのオープンカフェテラスが燦燦という映画のロケに使われたのです。

ちなみにピカ雄もその映画にボランティアエキストラとして1秒ほど出演しています(しかも後姿!)
グッと来るいい映画です!


IMG_1288_convert_20131123010517.jpg

さて、目的のパン屋さんを目指す途中謎のお店が。
お豆腐屋さんらしいのだが良さそうな店構え。

食事もできそうだったので今度行ってみよう。


IMG_1289_convert_20131123010549.jpg

しばらく走ってまず一軒目のお店、パリゼットに到着。
お店にCLOSEの文字。
売り切れて店じまいしてました・・。
しょんぼり~・・。


IMG_1290_convert_20131123010617.jpg

だが!パリゼットに行く前にいいお店を見つけてました。
同じ通り沿いにある麦倶楽部さん。


IMG_1291_convert_20131123010649.jpg

黒ゴマあんぱんを購入。
ゴマの香りがすごく効いていておいしい!

一休みしてさあもうひとっ走り。


IMG_1292_convert_20131123010718.jpg

べーぐる想いに到着。
店員さんがとてもきれいな人でした。
化粧してるのがもったいないです!


IMG_1293_convert_20131123010818.jpg

帰りはついこの前走った上尾市ティマラソンのコースを通ります。
この辺はあと1kmくらいの地点かな。

そのまままた角上魚類を通過して帰宅。
走行距離23・4km、ちょっとがんばっちゃった。


IMG_1294_convert_20131123010845.jpg

今回の戦利品。
パンでも帰りはリュックがけっこう重く感じる。

みんなおいしく頂きました!


さて、今年はあと12月に熊谷ベジタブルマラソン(ハーフ)に参加することにしました。
それまではいろんなパン屋さんを巡りますよー。

それではまた!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/34-82281d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP