パンランぱんだちゃん&vivant編 

こんばんは、ピカ雄です。

最近寒くなってきてジョギングに行くのも一苦労。
走り出せば楽しくなるのに外に出るまでが大変。
だって、寒いんですもの・・。

そんな時の練習法がパンランなのです!

要は数km先のパン屋に向かっていくというもの。
ピカ雄はごほうびがないと練習もできない子なのです。

ダメな子・・・。


そんなわけで約10km先にあるというvivantというベーグル屋さんを目指すことに。
どんなベーグルがあるのかな~と走っていると・・。


IMG_1283_convert_20131123010224.jpg

約8km地点でぱんだちゃんというお店に遭遇。
いったん通り過ぎるも思わず引き返す。

ここのお店もおいしそうだぞ。
パンの写真は撮り忘れたけどとってもおいしいパンでした!
店員さんも家族経営な雰囲気でとっても良かったです。

隣が喫茶店ぽくてそこもちょっと気になったので今度はそっちにも寄ってみようと思いました。


さあ、次はvivantへ向かいますよー。


IMG_1284_convert_20131123010303.jpg

途中一本道を間違えるもなんとかvivant(ヴィヴァン)に到着。
こちらもすごくいいお店でした。

ただ、行く時間が遅かったのでいろいろ売り切れてしまっててあまり買えなかったのが残念。
次はもう少し明るい時間に行きたいな。


IMG_1285_convert_20131123010336.jpg

せっかくなので外で一つパクリ。
ヨモギのベーグル。
ほのかに温かくてすごいいい香り。
ふわふわもちもちでおいしかった!

さあ、走って帰ろう、と思ったけど予想以上に暗くなってしまったので最寄り駅から電車で帰宅。
ランナー的にはちょっと恥ずかしい・・・;
結局13・5km程のパンランになりました。

でも、パンランは楽しい!
次はどこに行こうかな~。

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

はじめまして!

パンラン!いいですね~!
私の場合、ツタヤラン(ビデオの返却期限日に必死で走っていく・・・)はたまにやりますが、パンランの方が楽しそう♪

今度走るときはきょろきょろしながらよさ気なパン屋さんを探してみます!

ar #- | URL
2013/11/23 16:05 | edit

arさん>はじめまして!

パンラン、意外に楽しいのです。
カレーパン食べたいな~、なんて想像しながら走るとモチベーションも保てますし。

居酒屋とか、雑貨屋とかほんときょろきょろしながら走ってます。
arさんもいいお店に出会えるといいですね!

ピカ雄 #- | URL
2013/11/24 10:00 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/33-0af2a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP