第26回上尾シティマラソン(ハーフ)に参加してきましたー 

こんばんは、ピカ雄です。

さて今回は地元埼玉、上尾シティマラソンのハーフに参加してきました。
隣町なので、9時スタートでも7時に家を出る程の余裕。

近いっていいね。


IMG_1265_convert_20131118225939.jpg

8時ちょっと前に会場に到着。
この雰囲気、毎回ワクワクするなー。IMG_1266_convert_20131118230055.jpg

早速着替えてスタート地点へ。
天気は去年と同じく快晴、でも去年よりも暖かいかな。
絶好のコンディションかも。


IMG_1268_convert_20131118230127.jpg

さあ、スタート!
ゲストランナーの川内さんはまったく見えず。
日テレのアナウンサーの馬場さんは見たよ。

かわいかった!


IMG_1269_convert_20131118230158.jpg

あっという間に5km地点。
このコース、ほんとに走りやすくて気持ちいい!


IMG_1270_convert_20131118230513.jpg

楽しく走って中間地点。
木々の葉も色付いてますなー。

あ!偶然折り返してる人に同じピカチューの人が写ってる!
自分の方が先にゴールしたのでこの後どこかで抜いたみたい。

気付けなかったのが悔しいな~。


IMG_1282_convert_20131118232510.jpg

途中応援の女の子にこんな嬉しいメッセージ付きの給水してもらった!
こんな事されちゃ捨てられないよー。
というわけでずっと持って走っちゃった。

他の場所でも氷砂糖やアメ、チョコ、バナナ、ウイダーインゼリー的なものも頂きました。
ありがとうございます!
すごいエネルギーになりました!


IMG_1271_convert_20131118230955.jpg

この大会の中でも好きなコースがここ。
ゴルフ場の間の道。

すごく気持ちいい!


IMG_1272_convert_20131118231633.jpg

そんなこんなで20km地点。
さあ、残り1kmちょっと。

今回はちょっとだけラストスパートしたよ。
応援に応えるのに息切れしちゃうくらい。
ハイタッチとか、みなさんありがとうございます!


IMG_1277_convert_20131118231904.jpg

そして2時間50秒で無事ゴール!
スタートの時とポーズがあまり変わらないぞ;


IMG_1279_convert_20131118232010.jpg

応援に来てくれた兄がこんなの買ってきてくれてたよ。
やったーー!
乾杯ーー!


IMG_1281_convert_20131118232427.jpg

大宮に戻って力で改めて乾杯ーー!
走った後のビール(ごほうび)は最高だね。

あ、そういえば去年一緒に写真撮らせてもらったマリオさんとルイージさん(たぶん同じ人だと思う)に挨拶するの忘れちゃった;

ま、また来年会えることを願ってます!


さて、次の予定は一応1月11日城南島羽田マラソン(10km)です。
もしかしたら12月に熊谷ベジタブルマラソンに参加するかもです。

どっちにしても次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/32-ad40c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP