小江戸川越マラソンに参加(2012・11・25) 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は小江戸川越マラソン(ハーフ)に参加です。
例年はつくばマラソンに参加してるのですが、あまりに早く締め切ってしまって申し込めなかったのでこちらに参加しました。


IMG_0458.jpg


初参加の大会は会場に着くだけでワクワクします。


IMG_0460.jpg


会場内は広くて出店もたくさん。
ちょっとしたお祭りみたい。

早速ピカチュウに着替え。


IMG_0465.jpg

スタート前はなかなかの混雑。
これも大会の醍醐味(?)だね。

のんびりとスタート。


IMG_0466.jpg

遠くの方まで人いっぱい。
天気もいいし楽しい!


IMG_0467.jpg

なんか神輿が出てる!
確かここは市庁前だったかな。

街ぐるみで盛り上げてくれるのは嬉しいです。


IMG_0469.jpg

楽しく走ってたらもう20km地点に!
しまった、写真撮り忘れた・・;

途中たくさんの応援、ありがとうございます!
でも、「電光石火やってー!」というのは勘弁してください;
ダッシュすると後がもたないのデス・・。

でも言われたら走るけど!


IMG_0470.jpg

楽しく無事ゴール!
タイムは1時間51分33秒。
前の週の上尾より10分も早い!

頑張っちゃったな~。
足の爪に血豆もできたよ・・。


IMG_0474.jpg

参加賞のタオルを手にパチリ。
このあとはもちろん小江戸ビールで乾杯!

写真は撮り忘れた・・。


IMG_0475.jpg

他にもこんな完走賞が。
完走だけに乾燥芋か!?

・・・すいません・・。

今回も楽しく走れました。
次は12月30日の熊谷ベジタブルマラソン(10km)

次も頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/3-7cc61634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP