市川リバーサイドマラソン(5km)に参加してきましたー 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は千葉県の市川リバーサイドマラソンに参加してきました。
思えばここからピカ雄の歴史が始まったのです。

一年通して何とか走ることができました!

で、今回は5kmでの参加。
理由は10kmだと11時40分スタートなので昼の打ち上げが遅くなるから!

IMG_1134_convert_20131015170423.jpg

そんなこんなで会場入り。
5kmだと気楽だぁー。


IMG_1140_convert_20131015170511.jpg

スタート!そして24分59秒でゴール!
初めて25分切った!
やったー!

みんなの応援が力になりました。
いつもいつもありがとうございます!


でも、距離が短いので写真を取る暇がなかった・・。


IMG_1145_convert_20131015170548.jpg

そしていつもの親戚メンバーでパチリ。
ちなみに後ろのアフロ二人は4位と6位。
速いよ!

表彰があるということで会場で乾杯もしましたよー。
そしてそのあと場所を変えて打ち上げ(3時間飲み放題!)をしましたとさ。

今回、写真ほんと撮るの忘れてたなぁ・・;

さて、次回はいよいよ初静岡!
11月3日の長泉町ふじみロードレース(10km)に参加します。
初参加の大会なので楽しみ!

それでは、次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/29-8522f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP