千倉ロードレースに行ってきました 

こんにちは、ピカ雄です。

先日、千葉県の千倉ロードレースに行ってきました。
今回は参加ではなく親戚の応援です。

IMG_1065.jpg

とりあえず東京まで出てわかしおで千葉へ。
ディズニーシーが見えた!

そして3時間半かけて千倉に到着。
交通費4200円!


IMG_1066.jpg

ハーフのスタート。
すごい風強かったけど楽しそう!
走りたくなるけど今日は応援するぞー。


IMG_1068.jpg

会場は海沿い。
荒波だったけど海は見てるだけで気持ちいいなぁ。


IMG_1067.jpg

ゴール付近。
5kmと10kmのランナーを一杯応援したよ。
苦しそうだったり楽しそうだったり、どちらにしてもみんないい顔で帰ってきてました。

お疲れさまー!


IMG_1071.jpg

1時間30分ほどで戻ってきた親戚と会場で乾杯。
走った後の一杯は格別だね(自分は走ってないけど)

鯨コロッケというのが売ってたので食べました。
さくさくでおいしかった。


IMG_1072.jpg

親戚の家に戻って再び乾杯。
とてもいい一日でした。

さあ、来週は渡良瀬ハーフです。
がんばるピカー!
スポンサーサイト

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/26-3dd448a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP