上尾シティマラソンに参加(2012・11・18) 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は上尾シティマラソン(ハーフ)参加です。
ピカチュウで走る2回目にしていい距離になってきました。

IMG_0417.jpg

朝はすっごい寒い・・;

IMG_0418.jpg

スタート前、けっこうな人数。
確かハーフは5500人位が参加。
あの市民ランナーの星、川内優輝さんも参加してるという事。
全然見えなかったけど;

このスタート前がワクワクするね。

他の選手に声かけてもらってうれしかった!


IMG_0419.jpg

さあスタート。
天気は快晴。
気持ちいい!


IMG_0420.jpg

あっという間に10km。
応援もたくさんあって楽しい!

みんなに手を振りながらランしました。


IMG_0421.jpg

10km過ぎたらすぐ中間点。
そりゃそうだ、ハーフだもん。


IMG_0422.jpg

コースはほぼフラット。
途中線路の下をくぐるとこだけ坂っていう印象でした。


IMG_0423.jpg

ゴルフのコースとコースの間もマラソンコースに。
自然の中を走ってる感じで気持ちいい!


IMG_0424.jpg

街に戻ってさあ残り2km。
ペースを落とさず楽しく走る!


de337bcb574b945673555bcc0e2995aa.jpg

応援してくれた人がいい写真を撮ってくれました。
奥の方にパンダもいる!


IMG_0425.jpg

20km地点、もうゴール間近。
朝、駅から会場まで歩いた道を走って向かう。


IMG_0426.jpg

無事ゴール!
タイムは2時間1分3秒。
うん、平均的なペースだ。


IMG_0429.jpg

ゴール後に途中で見かけてたマリオとルイージの人にお願いしてパチリ。
うちらは任天堂の回し者か!?


IMG_0430.jpg

大会後、いつもは打ち上げとなるのが今回はすぐに新幹線で群馬に向かわないといけなかったので駅弁で乾杯。
おいしかった!

上尾シティマラソンは走りやすくてよかった!
また来年も参加したいなあ。

さて、次回は小江戸川越マラソン(ハーフ)
次も頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/2-cbee264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP