第6回嬬恋高原キャベツマラソンハーフに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は群馬県の嬬恋高原キャベツマラソンに参加してきました。
3ヶ月連続群馬です。
群馬最高!


IMG_0977.jpg

しかし、予想とは裏腹に雨模様。
IMG_0975.jpg

とりあえず着替えて準備完了。
がんばるぞー!

と、この時はまだ脳天気だった・・。


IMG_0978.jpg

いよいよスタート。
まだ雨はそれほどでもなかったので、何とかもって欲しいなあ。


IMG_0979.jpg

はい雨。
写真には写ってませんがけっこう降ってます。


IMG_0980.jpg

ここ、晴れたら絶対気持ちいいコース。
でも今日はどんより。
時折横殴りの雨。

服がどんどん水を吸って重くなっていく~・・。


IMG_0981.jpg

それにしても一面キャベツ畑。
と、周りはのどかでもコースはかなりハード。

上ったり下ったり、確実に足を痛めつけられます。


IMG_0982.jpg

なんとか10km地点。
このコースは折り返しなので、行きの苦労がそのまま帰りの苦労になります。

脚、持つかなあ・・。


IMG_0983.jpg

おぉ~、ちょっと晴れてきたー。
すごいいい眺めだー!


IMG_0984.jpg

と思ったらまた雨。
そして折り返し地点。

いよいよ地獄の後半戦。


IMG_0985.jpg

ひたすら上ってひたすら下りて。
そんな苦しさも周りの景色が癒してくれます。


IMG_0986.jpg

ちょっと変わった看板を発見。
一体どういう意味?と思ったら。


IMG_0988.jpg

こんな丘がありました。
なんでもここの丘の上から愛する妻の名を叫ぶとか。

ピカ雄にはご縁のない丘でした・・・。


IMG_0989.jpg

雨はだいぶ小降りになりましたがまだまだ道のりは長い。
ひぃ、道がどこまでも続いてる~。


IMG_0990.jpg

途中にきれいな川がありました。
川の音で癒されます。

さあ、もう一がんばりだ。


IMG_0991.jpg

トボトボと坂を歩くように走ります。
歩く人もたくさん。
最後の2kmはほんときつかった・・・。


IMG_0992.jpg

なんとか2時間32分でゴール。
いやあ、きつかったー。

ふくらはぎがパンパンだー。


IMG_0993.jpg

レースのあとは温泉入って食事。
自分へのごほうび。

車なのでビールは飲まずにFREEで乾杯。

ちなみに参加賞はTシャツとキャベツでした。


それにしても今回は予想以上にハードでした。
それでも雨の中応援してくれた人、声かけてくれた参加者に感謝です。
ほんと、励みになります。


さて、次は8月25日のデサント藤原湖マラソンに参加します。
4ヶ月連続群馬!

次もがんばるピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/19-ccd3f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP