パンラン(TanTan編) 

こんばんは、ピカ雄です。

群馬の森さわやかマラソンを3日後に控え、久しぶりにパン屋を目指して走るパンランをしました。

今回は約6km先にある「TanTan」というお店に行くことに。
早速出発ーー。


IMG_0916.jpg

お、お店が見えてきたぞ。
でも、なんか張り紙が貼ってある。
嫌な予感が・・・。

IMG_0915.jpg

改装中、だと・・!?
オー、マイガー!

IMG_0917.jpg

しょんぼりしながら走る。
道は気持ちいい。


IMG_0918.jpg

おぉ~、ひたすら真っ直ぐだーー。


IMG_0919.jpg

荒川に到着。
仕方なくコンビニで買ったパンを食べる(これはこれでうまい)


IMG_0920.jpg

帰りに、寄ろうと決めていた「立ち呑みいしまる」に。
白穂乃香で乾杯!

柔らかい味わいでうまい!


IMG_0921.jpg

コチのお刺身を岡山のお酒「燦然」で頂く。
至福だ・・・。

結局今日の走行距離は14km。
いい練習になったと思います。


これで今度の大会、頑張るピカー!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/16-1b07075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP