パンランこんがりあん編 

こんばんは、ピカ雄です。

昨日は悪天候でなまずの里マラソンが中止になってしまったのですが、午後には天気が回復してきたのでちょっと走りに行くことに。
ただ走りに行くのもアレなので、今回はパンランに。

パンランとは、パン屋さんまで走っていき、そこでパンを買って食べて帰るというなんとなく練習+ご褒美というものです。


IMG_0797.jpg

とりあえず約8km先の七里にある「こんがりあん」というパン屋さんを目指すことに。
家に近くは天気大丈夫そうだけど、遠くではまだ天気悪そう・・。
IMG_0798.jpg

とりあえず走る。 
いつものコースを逸れて行くとラーメン屋「蛍」発見。
けっこうここのお店好き。


IMG_0799.jpg

さて、なんとなく地図を頭に入れてきたものの、細かい場所がわからないのでとりあえず道を一つ曲がってみるとよさげなパン屋さんが。
って、ここじゃんーー!

迷わずに着くなんてピカ雄的には珍しい。
しかもここまでの距離が5.9km。

思ったより近い・・。

お店はとてもいい感じ(店長さんは気さくな感じでレジの子もかわいい)で、写真撮影も快くOKしてくれました。
ぜひまた来ます!


IMG_0800.jpg

とりあえず食べるところを探そう。
近くに七里自然公園なるものがあるみたいなのでそこを目指す。

途中、いい脇道発見。



IMG_0801.jpg

途中に気になるケーキ屋さんを発見。
よし、ここでデザートも買おう。

ケーキはちょっとリュックに入れられないのでシュークリームを購入。
ここの店員さんもすごく感じがよかった(かわいいし)です。


IMG_0802.jpg

また少し走って見沼用水沿いに到着。
公園までもうすぐっぽい。


IMG_0803.jpg

こ、ここかーー・・。

悪くはない、悪くはないんだけど、もっと広々としたものを想像してました。


IMG_0804.jpg

お腹は空いたがもう少し先の見沼自然公園を目指すことに。
お、ここは噂の緑のヘルシーロードか~。


IMG_0805.jpg

ここの道は、非常に気持ちいい!
これは今度ヘルシーロードランをしようと思った。
全長56・5kmなので完走しようと思うとヘルシーがヘルになりますが・・・。


IMG_0806.jpg

そんなこんなで見沼自然公園に到着。
広い!
気持ちいい!

ここまでで11km。


IMG_0807.jpg

さっそくこんがりあんのパンいただきまーす。
まずはささみと青しそのパン。

うまい!


IMG_0808.jpg

次はカレーパン!


IMG_0809.jpg

名前忘れたけどうまい!


IMG_0810.jpg

デザートにシュークリーム!
うおっ、このシュークリームすげーうまい!


IMG_0811.jpg

満足してようやく帰路に。
途中ツッコミたくなる看板が。


IMG_0812.jpg

お、ここはさいたまシティマラソンでも走ったコースだ。
今日は歩道からパチリ。


IMG_0813.jpg

結局いい時間になったので大宮駅で夕飯の買い物。
力で焼き鳥買って帰りました。

で、今日の走行距離はちょうど20.0km。
思ったより疲れたあ。
フルマラソン、大丈夫かなあ・・。
でも楽しかった!

かすみがうらまであと2週間。
練習頑張るピカー!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/10-52747780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP