市川リバーサイド健康マラソンに参加(2012・10・14) 

はじめまして、ピカ雄です。

マラソンを始めて10年、楽しく走るをモットーにピカチュウパジャマを着て走る事にしました。
そのデビュー戦が、

IMG_0357.jpg

市川リバーサイド健康マラソン!(10km)
5回目か6回目の参加です。


IMG_0347.jpg

年々参加人数が増えて嬉しい!
でもここでピカチュウになるのは恥ずかしい!


IMG_0353.jpg

少し恥ずかしげな後ろ姿・・。
見た目はアレですが、中はしっかりCWーXを履き、シューズはニュートン。
走る気は満々です。


IMG_0354.jpg

スタート前、みんな速そう。


IMG_0349.jpg

でも10月でハロウィンが近いせいか仮装してる人もいたよ。
心強い!

自分もなんだかんだで無事ゴール。
タイムは53分37秒。

途中で隣を走ってた年配の人に「55分切れるよ」と励まされたのがよかった。
ありがとう、知らないおじさん!


IMG_0356.jpg

無事ゴールしたので身内や友人と記念撮影。
イエーイ!


IMG_0361.jpg

走ったあとは本八幡の歩歩で打ち上げ。
これが楽しみ♪

料理すごい美味しかった!

次の参加は11月18日の上尾シティマラソン(ハーフ)。
次も頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hasirepikachu.blog.fc2.com/tb.php/1-b220a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP