第22回市川リバーサイドマラソンに参加してきました 

s-IMG_4471.jpg

おはようございます、ピカ雄です。
さて、今回は千葉県の市川リバーサイドマラソンに参加してきました。
第13回から参加しているこの大会。
ピカ雄が一番多く参加してる大会です。

今回はこの仮装で5kmに参加。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP

第10回富士山麓トレイルランに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は10月1日に行われた富士山麓トレイルラン(18km)に参加してきました。
この大会はトレランを始めたいと思ってる人にはぴったりのレースで、程々に(一部かなり)きつい坂と走りやすいコースと素晴らしい景色が特徴の好きな大会の一つです。

s-IMG_4386.jpg

今回は親戚のまーくんと友達のゆっきーの3人で参加。
天気はあいにくの曇り。
それでもわくわくする!

あ、トレイルなので普通の格好です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP