第20回市川リバーサイドマラソンに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄です。

すっかり更新も途絶えておりましたが、香川から埼玉に戻り、かと言ってあまり走ってもいなかったのですっかり体もなまってしまってました;

そんな中、千葉の市川リバーサイドマラソンに参加してきました。
この大会は毎年参加しているのですが今年は無理かなーと思っていました。
が、こっちに帰ってきたのならと申し込んでいました。

いやはや、半年ぶりの大会。
しかも雨!
台風接近中!

IMG_1964_convert_20141009142337.jpg

そんなわけで雨の中でのスタート。
しかもけっこう降っている。
これは、重くなるぞ・・。

久しぶりとはいえ10kmなのでなんとか58分17秒で完走。
雨なので道中写真も撮れず。


IMG_1966_convert_20141009142421.jpg

なんとか橋の下で一枚パチリ。
やっぱり大会は楽しい!

このあとは恒例の打ち上げに。
本八幡の歩歩というお店でたっぷり飲みました!

さて、次は11月の上尾シティマラソン。
12月は小川和紙マラソンに参加予定です。

またちょこちょこ更新予定です。
次回もがんばるし、楽しむピカー!

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP