四ツ谷~多摩川ラン 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は久々のジャーニーラン。
四ツ谷から多摩川を目指します。
予定では大体20kmくらい。

なんとなく、多摩川へ、行くぞー!


IMG_1549_convert_20140322173042.jpg

ちょっと走ったら迎賓館に、って遠くてよくわからない・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

さいたまシティマラソン見に行ってきました 

こんにちは、ピカ雄です。

昨日は地元さいたまでさいたまシティマラソンが開催されました。
去年は参加していたのですが今年は応援。

応援も楽しいのです。

今回はいろいろなゲストランナーが参加してました。
川内優希さん、藤原新さん、大島めぐみさんは見ました。
やっぱり速い人はフォームが飛ぶようにきれい。

IMG_1546_convert_20140317100250.jpg

川内さんはハーフでトップゴール。
なんとか写真も撮れました。

出店もいっぱい出ていて応援も楽しくできました。

今月も大会に参加しないピカ雄。
大会出たいなあ~。

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

2月の月間走行距離 

6・4km!

2月、一回しか走ってないよ・・・。
仕事も一段落したので今月は走るよー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP