パンラン 戸田市パン選手権編 

こんにちは、ピカ雄です。

先日大宮~新宿ランの際にたまたま立ち寄ったパン屋さんで戸田市パン選手権なるものがあることを知り、これは参加せねば!、と早速また走って行ってみましたよ。


IMG_1331_convert_20131216111732.jpg

まずはサブウェイのエビアボカド!
けっこうなボリューム。
パンも温めてもらっておいしかった!


IMG_1332_convert_20131216111933.jpg

続いてはかふぇふりゅいのベーグルメランジェ。
ここが良くも悪くも誤算でした・・。

お店の雰囲気がすごくいい!
こういうお店に出会うと嬉しくなっちゃう。
おかげでかぼちゃのチーズケーキと飲み物も追加。

その結果日も暮れてお腹も満たされあまり走れず・・。
まあでも、ここに着くまでに13kmくらいは走ってるはず。
うん、満足満足。


IMG_1333_convert_20131216112016.jpg

でもパンは買う。
次はいそざき肉店のサンドイッチ。
これ100円は安い!


IMG_1334_convert_20131216112254.jpg

最後は駅に併設してるエピシェールでお米パンを購入。
お米のパンってあまり食べたこのなかったのですがおいしいですね~。

今回、いつも使ってるJognoteが急に反乱を起こしまして、走行距離が計測されず+今までのデータが飛ぶという大惨事に;
パソコンの方に多少データ残ってたからまだいいものの、ちょっと新しいアプリにしようか検討中。

さて、次回は熊谷ベジタブルマラソンに参加予定でしたが、千葉の農家に30日まで農作業に行くので不参加になります。
というわけで、農作業、がんばるピカー!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

ジャーニーラン 大宮~新宿編 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回はちょっと長い距離のジョギングです。
それはまるで旅のよう。
ということでジャーニーランです。


IMG_1295_convert_20131211232136.jpg

スタートはここ大宮駅。
ほんとは自宅からだけど1kmくらいの距離なのでここの方がわかりやすいかと。

さあ、旅に出るよ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP