パンラン上尾編 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回はパンラン上尾編です。
パンランとは、走ってパン屋を目指すというものです。



IMG_1286_convert_20131123010425.jpg

早速家から5km先の角上魚類に到着。
ここはいつも夕飯のつまみやおかずを買う所。
お気に入りの店員さんもいるのです(ぽっ)。

パンも売ってるのでその子に会いつつ(休みだったみたいでいなかったけど;;)おさつパン購入。


さあ、ここから本格的にスタートするよー!
-- 続きを読む --

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

パンランぱんだちゃん&vivant編 

こんばんは、ピカ雄です。

最近寒くなってきてジョギングに行くのも一苦労。
走り出せば楽しくなるのに外に出るまでが大変。
だって、寒いんですもの・・。

そんな時の練習法がパンランなのです!

要は数km先のパン屋に向かっていくというもの。
ピカ雄はごほうびがないと練習もできない子なのです。

ダメな子・・・。


そんなわけで約10km先にあるというvivantというベーグル屋さんを目指すことに。
どんなベーグルがあるのかな~と走っていると・・。


IMG_1283_convert_20131123010224.jpg

約8km地点でぱんだちゃんというお店に遭遇。
いったん通り過ぎるも思わず引き返す。

ここのお店もおいしそうだぞ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

第26回上尾シティマラソン(ハーフ)に参加してきましたー 

こんばんは、ピカ雄です。

さて今回は地元埼玉、上尾シティマラソンのハーフに参加してきました。
隣町なので、9時スタートでも7時に家を出る程の余裕。

近いっていいね。


IMG_1265_convert_20131118225939.jpg

8時ちょっと前に会場に到着。
この雰囲気、毎回ワクワクするなー。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

第36回長泉町ふじみロードレース(10km)に行ってきましたー 

こんばんは、ピカ雄です。

さて今回は静岡県沼津市長泉町のふじみロードレースに参加してきました。
静岡での大会初参加です。
すごい楽しみ!
楽しみ過ぎて朝早く起きてしまい、7時前には駐車場に着く始末。

とりあえず1時間仮眠してから会場へ。


IMG_1236_convert_20131107150231.jpg

ゆったりしてていい感じ。
出店もあるぞ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP