かすみがうらマラソン(フル)に参加 

こんばんは、ピカ雄です。


今回はかすみがうらマラソン(フル)に参加してきました。
かすみがうらマラソンに参加するのも4回目。
ベスト3に入るくらい好きな大会です。

しかし、今回は雨という悪天候。
どうなることやら・・。


IMG_0820.jpg

とりあえずスタート!
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

もうすぐかすみがうら 

こんばんは、ピカ雄です。

21日のかすみがうらマラソンまで一週間を切りました。

昨年まではアフロマンとして走ってました。

IMG_0040.jpg


今年はピカ雄として走るので不安とワクワクが入り混じってます。
ワクワクの方が大きいですが!


IMG_0818.jpg

シューズもニューバランスM1040で参加予定。
ウルトラマラソン用に購入したかなり足を守ってくれる一品です。

当日は気温下がりそうでちょっと嬉しい。
記録目指して頑張るピカ!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

パンランこんがりあん編 

こんばんは、ピカ雄です。

昨日は悪天候でなまずの里マラソンが中止になってしまったのですが、午後には天気が回復してきたのでちょっと走りに行くことに。
ただ走りに行くのもアレなので、今回はパンランに。

パンランとは、パン屋さんまで走っていき、そこでパンを買って食べて帰るというなんとなく練習+ご褒美というものです。


IMG_0797.jpg

とりあえず約8km先の七里にある「こんがりあん」というパン屋さんを目指すことに。
家に近くは天気大丈夫そうだけど、遠くではまだ天気悪そう・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

吉川なまずの里マラソンが中止に! 

オーマイガー!

なまずの里マラソン中止とは!
4月6日23時現在埼玉は大雨で風も吹いてきてるから仕方がない。

そんなわけで次の大会はいよいよ春のメインイベントかすみがうらマラソン!

ピカチュウでフルは行けるのか!?
暑さにも苦手なのですが・・。

それでも頑張るピカー!

カテゴリ: マラソン

テーマ: マラソン

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

嘘東京マラソン 

こんばんは、ピカ雄です。

普段はピカチュウの格好で走っている僕ですが、一応練習もしています。

先日は親戚の子と都内を走ってきました。
軽く皇居を3,4周回る予定がせっかくなので走っていろいろ見てまわろうという事に。


IMG_0655.jpg

さっそく何かを発見。
皇居近くにこんな所があるとは。
-- 続きを読む --

カテゴリ: マラソン

[edit]

PAGE TOP