第9回房総丘陵・養老渓谷トレイルに行ってきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は千葉県の房総丘陵・養老渓谷トレイル28kmに参加してきました。
房総トリプルマスターズ(他2つは去年12月の房総横断トレイル70k、今年1月のおんじゅくオーシャントレイル10マイル)の最後の一つ、こいつを完走して菅平に招待してもらうぞー!

去年は悪天候の中での大会でしたが、今回はばっちりいい天気!

今回は去年と同様親戚のまーくん、+αで友達のゆっきーが参加。
この天気はゆっきーのお陰か。

s-IMG_5148.jpg
やっぱり天気がいいと嬉しいね。
さあ、スタート!
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

第5回おんじゅくオーシャントレイル10マイルレースに参加してきました 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は千葉県のおんじゅくオーシャントレイル10マイルに参加してきました。

s-IMG_4948.jpg

月の砂漠で知られる御宿。
去年は激寒の大会だったけど今回は暖かい!
海が気持ちいいなあ~。
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

第10回富士山麓トレイルランに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は10月1日に行われた富士山麓トレイルラン(18km)に参加してきました。
この大会はトレランを始めたいと思ってる人にはぴったりのレースで、程々に(一部かなり)きつい坂と走りやすいコースと素晴らしい景色が特徴の好きな大会の一つです。

s-IMG_4386.jpg

今回は親戚のまーくんと友達のゆっきーの3人で参加。
天気はあいにくの曇り。
それでもわくわくする!

あ、トレイルなので普通の格好です。
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました 

おはようございます、ピカ雄です。

さて、今回は福島県で行われたOSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました。
距離は50km(実際は45km)、累積標高差3875mというピカ雄にとっては過酷なコース。

s-IMG_4311.jpg

前日に受付&説明会&この日行われていた10kmの後夜祭。
レース前にビールは目に毒だ!(ピカ雄、5日間断酒中)
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP

第9回菅平スカイライントレイルランレースに参加してきました 

おはようございます、ピカ雄です。

さて今回は長野県の菅平スカイライントレイルランレースに行ってきました。
距離は45.5km、累積標高差は2500mというピカ雄にとってはけっこうハードなコース。
だが、いつか出たいUTMFのポイントレースでもあるのでここは何とか完走したい!

s-IMG_4073.jpg

というわけでスタート!
-- 続きを読む --

カテゴリ: トレラン

[edit]

PAGE TOP