房総トレイル&アウトドアクエストに参加してきました 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回は今年の締めの大会、千葉県で行われた房総横断トレイル&アウトドアクエスト70Kに参加してきました。
コースは鴨川から富津へ向かう70kmのコース。
70kmのトレイルのレースは初めてなのでドキドキだー!


s-IMG_4764.jpg

朝の気温は0℃!寒い!
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

[edit]

PAGE TOP

遡上ランその1 

こんにちは、ピカ雄です。

さて、今回は遡上ランです。
遡上ランとは、ある川の河口からどんどん遡って行くという極々単純なラン。
気分は鮭!

IMG_3062_convert_20150903131754.jpg

というわけで今回は荒川を遡上します。
スタート地点はここ葛西臨海公園。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

[edit]

PAGE TOP

こんぴラン 

おはようございます、ピカ雄です。

香川に来て約一ヶ月、めっきり走る機会が減りましたが今回は21km先の金刀比羅宮を目指して走ります。
こんぴらさんの名前で親しまれている場所ですね。

IMG_1656_convert_20140524071245.jpg

スタート地点はここ豊浜駅。
さあ、行きますよー。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

[edit]

PAGE TOP

四ツ谷~多摩川ラン 

こんばんは、ピカ雄です。

今回は久々のジャーニーラン。
四ツ谷から多摩川を目指します。
予定では大体20kmくらい。

なんとなく、多摩川へ、行くぞー!


IMG_1549_convert_20140322173042.jpg

ちょっと走ったら迎賓館に、って遠くてよくわからない・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

大宮~六本木ラン 

おはようございます、ピカ雄です。

さて今回は1月19日に行ったジャーニーランです。
大宮から目指すは六本木約34km。

ちょっと遠いけどがんばるよー。
でも寒い!


IMG_1437_convert_20140129083924.jpg

まずは大宮駅東口。
ここから17号へ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: ジャーニーラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP