パンラン 戸田市パン選手権編 

こんにちは、ピカ雄です。

先日大宮~新宿ランの際にたまたま立ち寄ったパン屋さんで戸田市パン選手権なるものがあることを知り、これは参加せねば!、と早速また走って行ってみましたよ。


IMG_1331_convert_20131216111732.jpg

まずはサブウェイのエビアボカド!
けっこうなボリューム。
パンも温めてもらっておいしかった!


IMG_1332_convert_20131216111933.jpg

続いてはかふぇふりゅいのベーグルメランジェ。
ここが良くも悪くも誤算でした・・。

お店の雰囲気がすごくいい!
こういうお店に出会うと嬉しくなっちゃう。
おかげでかぼちゃのチーズケーキと飲み物も追加。

その結果日も暮れてお腹も満たされあまり走れず・・。
まあでも、ここに着くまでに13kmくらいは走ってるはず。
うん、満足満足。


IMG_1333_convert_20131216112016.jpg

でもパンは買う。
次はいそざき肉店のサンドイッチ。
これ100円は安い!


IMG_1334_convert_20131216112254.jpg

最後は駅に併設してるエピシェールでお米パンを購入。
お米のパンってあまり食べたこのなかったのですがおいしいですね~。

今回、いつも使ってるJognoteが急に反乱を起こしまして、走行距離が計測されず+今までのデータが飛ぶという大惨事に;
パソコンの方に多少データ残ってたからまだいいものの、ちょっと新しいアプリにしようか検討中。

さて、次回は熊谷ベジタブルマラソンに参加予定でしたが、千葉の農家に30日まで農作業に行くので不参加になります。
というわけで、農作業、がんばるピカー!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

パンラン上尾編 

こんばんは、ピカ雄です。

さて、今回はパンラン上尾編です。
パンランとは、走ってパン屋を目指すというものです。



IMG_1286_convert_20131123010425.jpg

早速家から5km先の角上魚類に到着。
ここはいつも夕飯のつまみやおかずを買う所。
お気に入りの店員さんもいるのです(ぽっ)。

パンも売ってるのでその子に会いつつ(休みだったみたいでいなかったけど;;)おさつパン購入。


さあ、ここから本格的にスタートするよー!
-- 続きを読む --

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

パンランぱんだちゃん&vivant編 

こんばんは、ピカ雄です。

最近寒くなってきてジョギングに行くのも一苦労。
走り出せば楽しくなるのに外に出るまでが大変。
だって、寒いんですもの・・。

そんな時の練習法がパンランなのです!

要は数km先のパン屋に向かっていくというもの。
ピカ雄はごほうびがないと練習もできない子なのです。

ダメな子・・・。


そんなわけで約10km先にあるというvivantというベーグル屋さんを目指すことに。
どんなベーグルがあるのかな~と走っていると・・。


IMG_1283_convert_20131123010224.jpg

約8km地点でぱんだちゃんというお店に遭遇。
いったん通り過ぎるも思わず引き返す。

ここのお店もおいしそうだぞ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

パンラン(TanTan編) 

こんばんは、ピカ雄です。

群馬の森さわやかマラソンを3日後に控え、久しぶりにパン屋を目指して走るパンランをしました。

今回は約6km先にある「TanTan」というお店に行くことに。
早速出発ーー。


IMG_0916.jpg

お、お店が見えてきたぞ。
でも、なんか張り紙が貼ってある。
嫌な予感が・・・。

IMG_0915.jpg

改装中、だと・・!?
オー、マイガー!

IMG_0917.jpg

しょんぼりしながら走る。
道は気持ちいい。


IMG_0918.jpg

おぉ~、ひたすら真っ直ぐだーー。


IMG_0919.jpg

荒川に到着。
仕方なくコンビニで買ったパンを食べる(これはこれでうまい)


IMG_0920.jpg

帰りに、寄ろうと決めていた「立ち呑みいしまる」に。
白穂乃香で乾杯!

柔らかい味わいでうまい!


IMG_0921.jpg

コチのお刺身を岡山のお酒「燦然」で頂く。
至福だ・・・。

結局今日の走行距離は14km。
いい練習になったと思います。


これで今度の大会、頑張るピカー!

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

パンランこんがりあん編 

こんばんは、ピカ雄です。

昨日は悪天候でなまずの里マラソンが中止になってしまったのですが、午後には天気が回復してきたのでちょっと走りに行くことに。
ただ走りに行くのもアレなので、今回はパンランに。

パンランとは、パン屋さんまで走っていき、そこでパンを買って食べて帰るというなんとなく練習+ご褒美というものです。


IMG_0797.jpg

とりあえず約8km先の七里にある「こんがりあん」というパン屋さんを目指すことに。
家に近くは天気大丈夫そうだけど、遠くではまだ天気悪そう・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: パンラン

テーマ: ジョギング・ランニング

ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP